【日記】3月です。

こんばんはっ!

前回の日記を見ると・・・ややっ!ずいぶん長いこと更新してませんでしたね。
冬イベが始まってから3日ほどでクリアはしましたが、その後の育成、戦果が微妙に
ランカーを狙えそうなところだったのでぼちぼちやっていてここまでは順調でした。

このときに一度更新していればよかったんですが・・・。

どうやら、仕事が忙しくなってもこちらをおろそかにしなかったバチがあたったようです。

【艦これ】時を待つのみ。

こんばんはっ!

ぜんぜん落ち着いてなかったッ!!
・・・というわけで、この不景気にもかかわらずなぜかうちはフル回転で仕事しても
追いつかないほどてんてこまいしています。電力絡みは全体的にそうかも・・?
どうも3月いっぱいまでは休日出勤アタリマエコースになりそうですが、休めるときには
しっかりと休んで艦これしないといけないしいきたいと思いますね!W

提督のお仕事_130676214189862530

艦これのほうは、明日からの2015冬イベントに向けた準備は完了しました。
元々、前回に引き続き大型イベントを想定しての育成だったので準備はばっちり・・・のはず。
1日に5ー5を含むex海域もクリアしたため、資源こそ減っていますがいつも通りの回復上限
スタートということになります。空母の育成が終わっているのでボーキが減らない分が多少
溜まっている感じですが、想定ではイベ後半とexで飛んでいくはずなのでちょうどいいかも。

唯一の懸念が、明石さんがルート固定に関係する海域があるか?
ということ。まだレベルがそこまで上がっていないのでこれをされるとピンチですね。

アニメも嫁が登場したようなので、日曜朝にオンエア分を見るのがとても楽しみです。
泣いても笑ってもまた2週間、悔いのないイベントにしたいですね!


【艦これ】どこもかしこもイベントだらけ!

こんばんはっ!


仕事が一段落したせいもあって、ずいぶんどっぷりとゲームを追い込んでしまってました。
(主にはサボりまくっていたパズドラのサブ垢絡みですが・・・まだ終わっていません)

艦これのほうは、初めてのランカーに滑り込むことが出来ました。
大晦日はまるまる家にいませんでしたが、Project信濃で一気にレベル上げした副産物かも。
今月は資源運用上狙いに行きませんが、イベントが早く片付いたら2月は狙っていきたいかも?

提督のお仕事_130661771146041640

嫁専用機きたーッ!
翔鶴さんにものせたいのでもういっこください(´・ω・`)


NEXT≫
みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links