【パズドラ】GCコラボを回ろう!

こんばんはっ!

ゲリラでスキルレベルアップが2倍になったため、少し溜まってたGC牧場が片付き巻いた!
ということでおかわりするべくGCコラボを周回していましたが、経験値調整が終わったので
続き亜h明日やることにして周回パーティの紹介でも。

その前に!
帰宅したらやってた+ゲリラで初めて出ました!これは・・・

+の暴力

パーフェクトォ!
闇キマイラ取りのついでだったんですが・・・これはうまい!

【パズドラ】スキルマ記念!ゼウス見学会にアスタパで参加。

こんばんは!


本来なら今日はNexus 5の記事を書いて3本立てにする予定だったんですが・・・。
思ったより時間が経つのが早かったので今日を逃すと暫く無理そうな気がします。
とはいえ今日自体は出かけられたし充実してましたから明日からも頑張れる!うむ!

・・・さてさて本題に。
今日は昼間にも合間でバスにゃんパで行ってきたのですが、出先でSS撮りながらながらのプレイ・・・
とはいかなかったので帰宅してからゆっくりとゼウスさん家に遊びに行ってきましたよ!


先日の森羅万象コラボ&アンケでスキルマになったアスタロト・ピエドラ双方が活きる悪魔耐久パ!
フレンドさんもいつもお世話になっている強者を拉致したので、無様なところは見せられません!w

それでは(攻略と最早呼べないけど)いってみましょー!

【パズドラ】趣味パで木の機械龍へ!

こんばんは!


今日は角満さんのニコ生があったのでこたつに入ってまったり見てました。
今週は土曜も仕事なのでこういう時間がありがたいものです(´・ω・`)

さてさて、イベントが終わり配布石を全力乞食モード中!ということで自然回復分だけを木曜D周回・・・
にしたら中途半端に経験値が残りそうだったので、ランクを上げてからまた回ろう!ということで
木の機械龍・超級(スタミナの関係で)に行ってきました!

カノープス1

ハーレムパです。全力でこの中に入りたい


【パズドラ】これでアナタも降臨デビュー!タケミナカタにチャレンジ!【追記あり】

こんばんは!


レイアウトは変えないとかいいんがら、最近(ハイコンではない)通常モード時の
配色などをいろいろ弄っているれがしぃです。もっと見やすくしたいなぁ。

今日は仕事のお昼休憩の際、始まっていたタケミナカタ降臨!に行ってきました!
そこまでやる気がなかったんですがスタミナが余っていたので、死んでも大丈夫!
気楽にいこうぜ~ということで前回お伝えしたバスにゃんパで向かってみました。

【パズドラ】地の神秘龍行ってみました!

こんばんは!


たまにはダンジョン突貫日記でも書こうと思ったんですが意識してプレイしたつもりにも関わらず
圧倒的SS不足!!でした(´・ω・`)
原因は分かりきっていて、パズドラニコ生見ながら適当にくるくるしてただけだったので。
(時間のところ見て頂ければ大体察しが付くと思います)

それでは適当ですが行ってみましょ~!

NEXT≫
みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links