【CD】グレイテスト・アイドル到着!

こんばんは!


少しずつカテゴリ細分化作業も進んでいますが、如何にメインの一つであるVOCALOIDカテゴリの内容が
ミクさんXperiaに終始していたかがよく分かる結果になってしまいました(´・ω・`)
正直に申し上げると、VOCALOIDで以前までに書きたかったことはその都度、今は終了となってしまった
巨大SNS【ボーカロイドにゃっぽん!】にて書いていて、同じ内容を書くのも気が引けていました。

管理者のご厚意によりバックアップ機能が実装されたため、終了する前に全ての書き込みデータをきちんと
バックアップすることが出来たのでさらにそう思うのかもしれませんね。
何らかの形で移植できそうであれば、ゆっくりでもこちらのコンテンツとして移植していきたとも思っています。


っと前フリが長くなってしまいましたが、楽しみにしていたCDが届きましたのでドン!

グレイテスト・アイドル

まさにアルバム名通りのグレイテスト・アイドルやっ!

【CD】買い手は選んでいる気はする・・・けど!

こんばんは♪


PCパーツを調べてるわけでもなく、石を使ってゲリラを回すわけでもなく!
今日はいつもと違って、久しぶりにヘッドホンでボカロのCDを聴いています。
いつもはステレオから垂れ流しなんですが、折角のK702ということで楽しんでおります。

まぁ、先日換装したBDドライブのテスト(CD買ったらまずイメージ吸い出してCDは補完するので)も
兼ねていますケド。とてもいいドライブです。メインもこの系列を買おうと思います!w

IMG_0147.jpg
聴いているのはコレ、V Love 25(Vocaloid Love Nico) -Hearts-です。


【CD】初めての1枚への新定番になる?

こんばんは!


いよいよXperia featミクさんの予約抽選受付日の締め切りも近づいて来ました。
今年・・・いや人生最大級の運試し(!?)の準備はお済みですか?


以前他ブログでボカロ記事担当だった時にちょくちょくやっていたCD紹介。
今回は個人的には購入・レンタルともに新定番になりそうな1枚だと思います。
みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links