【パズドラ】ぼちぼち、です!

おはようございますっ!


何だかんだで未だにAmazonからキーボードが届かないんですが・・・。
そのくせ他のオススメキーボードのメールばかりよこしてくるのはどういうことなの!w
とはいえ、ここ数日は単純に勅命イベントと艦これが忙しくて更新出来てなかっっただけですけど。

そんな中でもパズドラはとりあえずやってます。スアミナもったいないですしね・・・。
アンケもあったりするのでやれる範囲ではやておこう!くらいの勢いでやっってます。
開幕ネタは今朝の友情ガチャの中身から・・・。

おおくに

こいつは・・・天才か!?
うちのまるで上がってt内オオクニさん。
アルテミスさん出るまでフェスとかそんなんで被った割とヘイトを稼いでる子ですが。
被り数体と、友情ガチャで出たブラックパイレーツだけでスキルマになりました。
・・・いや、使いませんが。

それでも、アルテミスちゃんクラスの天才であることは確かでした。
育ってるのが落ち着いてきたら、ちゃ~んとレベルマにしてやりたいと思います。

【パズドラ】バアルさん、お疲れ!

こんばんはっ!


オーキーが届いても更新の速度があまり変わらないのは、オーキーの記事で
書いた通り液晶画面に弱いことからだったりします。PCに向かってかざしても
効果が薄いので、ここはおとなしくアクティブビューを俟つとして今日は更新です!

バアルさん

バアルさん、お疲れ!
個人的には出番が少ないけどかなり気に入ってるバアルさんがスキルマに。
パズドラ自体のプレイ時間が減ったとはいえ、最近はドロップ2倍での素材集めと
ボックス整理に精を出しているためログインが多めです。かくいうバアルさんもこれ。
バンチャックがものすごく溜まっていたのですがイチタリナイから1体目でスキルマでした。
これだけ書くとすぐなようですが、実際は・・・

【パズドラ】試練の時?

こんばんはっ!


今回のムラコレから、どうやらゴーレムと魔剣士の確率が減った!
・・・そうです。本当に?全く信用ならないですな!
ということで、半ば引退気味だからこそ出来る強みの人柱ガチャを・・・
そう、艦これをしながら適当に3回回したのでした。


・・・3分後。

【パズドラ】無欲がいいのかも。

こんばんはっ!

何かのついでプレイがほんとに増えたパズドラですが、今日はそんなスタイル
だからこそ良い結果が出たのかも・・・というお話です。
さかのぼること日曜日からの話になります。さんぱずの勅命ついででした。

森羅上級

経験値調整で訪れた上級にて。
いっつもこうならどれだけ苦労しないのか('A`)・・・

【パズドラ】引退者、増えてます。

こんばんはっ!


ここ最近、新しいダンジョンのクリア以外はほとんどタッチしていないパズドラ。
一応スタミナこそ溢れないように心がけていますが、サブはもう3日もログイン
のみの状態が続いてたりします。

これは艦これをやっているから、とかさんぱずをやっているから、というわけでは
ないです。明らかに熱気が冷めてきているんだと思います。
ここ一ヶ月ほどで、私の弟夫婦を中心にその周囲の職場友達で6人、私の職場でも
4人がパズドラを引退しました。中には完全にアプリをアンインストールした方も。

しいられて

今回興味深いのは、
引退者の全員が1年以上パズドラを遊んでいるプレイヤーだったことです。
では、その原因は何か?
いろいろ思うところはあります。



NEXT≫
みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links