【Android】4,4 Kitkatになってみた!

こんばんは!


先日はニコ生→チョキメタの壮絶コンボのためにブログ更新できず。
こたつに入ってノートPCで艦これやってた身分で言う台詞でもないんですがゴメンナサイ(´・ω・`)
チョキメタの結果等は後ほどパズドラ記事で書くとして、こちらはAndroidのお話。

昨日の昼頃だったと思いますがこんな通知が来てました。

Kitkat.jpg

【Android】ついにミクさんが嫁に来ました!

こんばんは!


今日はオーナー同士のチャットが盛り上がっていて更新が遅れていましたが、こちらの記事が
メインになる予定だったものです。なんといっても発売日ですからね!w
既にドコモショップではiPhoneを巡る駆け引きが始まっていましたが、そんなコトは全く気に
せず契りを結んで参りました!


そう、Xperia™ feat. HATSUNE MIKU!!
これ契約しに行くために今日は会社休んだんですからネ!おっと

【SO-04E MIKU】いよいよ予約受け付け開始!

こんにちはぁぁぁッ!!!


・・・なかなかにハイテンションであります!
それもそのはず。今日はいよいよ・・・いよいよこれの予約が開始されました!

そう・・・Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E!!

【恋は戦争】明日はいよいよ・・・

こんばんは!


今日は仕事から戻ってからはいろいろ準備をしています。
(ペンドラだけはやってます!wECOコラボどうしようかな)
スマートフォン絡みで今、大きなうねりが生まれようとしていますね~。


【仁義なき戦い】ミクさんXperia当落発表!!

こんにちは!


ついに・・・ついに来てしまいました。


Xperia feat. HATSUNE MIKUの事前予約抽選発表がッ!!!!
NEXT≫
みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links