【iPad】はじめての電子書籍。

こんばんはっ!


連休も折り返しに入りましたが、バタバタしていた前半が終わり凶はまったりムード。
なんとなく年が明けてから、久しぶりにだらだらと過ごせたようなそんな週末です。
明日も休み!ということで休んだ分、明日は出かけようかな~と思ってます。が!

凶はずっと興味のあった電子書籍というものを買ってみました!
iPad miniを買った理由の半分はこれのためだったんですが・・・
買い物はWeb上でも落ち着いてしたいですよね。
そんなわけで記念すべき、購入した電子書籍一冊目はコレだ!

初電子書籍
なぜ艦これ・・・なぜ四コマ・・・!



【iPhone】黒いのも増えました・・・orz

こんばんは!


職場のほうで、今日また新たにiPhone5sへの移行が終わったYo!ということで渡されたんです。

そう、iPhone4S

しかも先日のSIMフリー版に続いて今度はSB版の黒です。
これはアレかな。私に速くメインiPhoneにしろ!って言っているのでしょうか(´・ω・`)
3月にSBの5sを端末だけMNP回収しに行こうとは思ってるんですが、サブで使う分には手持ちのau4Sで
全く不自由していないんですよねぇ・・・下駄の挙動も良好ですし。

そんなわけで、今使ってるスマホと並べてみました(ミクさんペリアhは既に神格化のため出さず)

【iPhone】白いのも来ました。

こんばんは!


実はまだ買い物してなかったりするんですが・・・。
吟味しているうちに日付変わって金曜Dやらないとってなりそうだなぁ(´・ω・`)

イベントのほうもおちついてきたので、こうして時々パズドラ以外の記事も書けそうです。
というか本当はミクさんの記事をもっと書きたいんですがブログ本隊側のミク成分アップで
満足しかけてる自分がいてなんとかしないと。うーむ。


前置きはこのへんにして、今日は職場で頂いたSIMフリーiPhone4Sの話をちょっと。

【iPhone】再び入魂しました!

こんばんは!


アルバム写真の撮り直し等作業はまだまだ残っていますが、少し更新も進みました。
本ネタに行く前にお知らせということで、過去のパズドラお気に入りキャラの記事を
パズドラカテゴリから分離して、ぱずめもカテゴリに移しました。

ミクさん関連についても、いつか特定Pに絞った形でこういったカテゴリに書いていきたい
と思います。今回は工事のきっかけともなったパズドラで更新、というわけです。

ぱずめもカテゴリで紹介している手持ちのお気に入りキャラ一覧についてはコチラ


それでは、本編のほうも書いていきます!(少ないけど

【iPhone】入れてみました、iOS7っ!

こんばんは!


今日はゆっくり時間があったので、PC環境のバックアップやらなにやらをゲリラをしながら
片付けておりましたところ、先日のMNPによりすっかりWiFi端末と化してしまった寂しそうな


元メイン通話機のiPhone4S!


がふと視界に入ったので、今日は余った時間でこいつをいじり倒そうと思いました!
今ではすっかり通話も銀河ちゃんがやってのけるので、本当に帰宅してからのミクさん関連の
アプリかパズドラしか使わなくなってしまったiPhone4S。
なんだかんだで使い勝手が良くて、なかなか愛着の持てるヤツです。ジョブスの遺作でもありますね!


NEXT≫
みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links