【日記】3月です。

こんばんはっ!

前回の日記を見ると・・・ややっ!ずいぶん長いこと更新してませんでしたね。
冬イベが始まってから3日ほどでクリアはしましたが、その後の育成、戦果が微妙に
ランカーを狙えそうなところだったのでぼちぼちやっていてここまでは順調でした。

このときに一度更新していればよかったんですが・・・。

どうやら、仕事が忙しくなってもこちらをおろそかにしなかったバチがあたったようです。

【挨拶】遅ればせながら&今年の指針

更新が遅くなりましたが、(あけまして)おめでとうございます!
だんだんと更新頻度が落ちてきていますが、何卒本年も宜しくお願いします。

なんだかんだで今年の年末年始はバタバタで、かつ身分不相応にランカーなぞを
狙ったりしていたのでほんとうにカツカツのスケジュールでした。例年通りの大晦日
飲み会があってからの年明けも、こんなことをしている間にあっという間でしたね。


提督のお仕事_130647356762574550

3日には5ー5終わりました。流石正月休みです(´・ω・`)
変わらないのは、BGMがいつも変わらず私をイヤしてくれるミクさんであったという事くらい。
そんなわけで、今年の更新予定とか近況をつらつらと書いていきます!

【日記】謎の体調不良?

こんばんはっ!

ここ2~3週間ほど前から、微妙に体調不良が続いてたりします(´・ω・`)
なんだかたんが絡むので一時はカッカしてたら案の定炎症を起こしたので余計ややこしく
なってしまいましたがそれは現在解消してます。なんだか異物感はありますが・・・。

そういえば同時期あたりからどっちかというと悪夢みたいなのが続いたりして。睡眠時間が
非常に中途半端になったり。うーんなんだろう?
幸い、悪寒が出たり高熱が出たりはしていない(炎症があったときだけ微熱がありましたが)ので
艦これの片手間にネットで調べてあーでもない、こーでもないしてます。

なんとなーくストレスが原因な気がするんですが、不思議と職場では症状はほぼないんですよね。
これは・・・アレか!?溶鉱炉で敗北が続いているからか!?そんなバカなwwww
・・・間違えて手持ちの大和6人全てを潮に食わせてしまいましたが。
これ、潮の改二告知の前であり、装備ロックがつく週の月曜日のウィークリー消化時のこと。

痛いっちゃ痛いですが、そんな程度でここまでなるはずないんですけどね・・・(´・ω・`)
とりあえず明日から漢方でも試してみて、ダメなら最悪どこかから結核でも貰ってきたのかと
いうのも含めて土曜に病院で一度見て貰おうと思います。
元々気管支が幼少の頃弱かったので、加齢とともにいろいろ弱ってきてるのかなぁ?とも思ったり。
いや・・・流石にこの歳で加齢とか書きたくねぇなぁ!w

続きの部分は艦これプレイヤー向けの内容なので分けました。

【日記】血液検査とか台風とか。

こんばんはっ!

香川ではようやく雨あしが強くなってきた感じですが、以前ほどではありませんね。
どうやら寝ている間に抜けそうな感じですが、コース上の方はお気を付けて。


さてさて、昨日ようやく日本赤十字から血液検査の結果が送られてきました。
簡易判定を疑っていたわけではないんですが、内心どんなオチがつくんだろうと
半分楽しみ、不安半分で待っていましたが・・・

【日記】もうすぐ一段落・・・なのか!?

こんばんはっ!

ひとまず艦これのウィークリー地獄からは解放されました!が!
今はさんぱずの勅命イベント中なのですっ!!w
・・・いや~時間が欲しいです。
仕事のほうも先週からドバーッ!っときた割には人が少ないのでてんてこまい。
半ば部署なんてそっちのけで毎日走り回ってる感じです。時間がたつのが早い!

とはいえ、さんぱずの勅命も明日で終了。
艦これも暫くイベントはありませんから、日々の鍛錬&大型建造に集中できるわけです。

ちょーき

すっかりはるのを忘れていたんですがミクさんコラボはバッチリです。
明日からはファミマのコラボということで、USBメモリは買わないとですね!

NEXT≫
みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links