【ブログ】更新いろいろ。

こんばんは!


こそこそと微修正ばかりしていたらこんな時間になってしまいました。
艦これは夕方頃から遠征モードに自分を切り替え、パズドラも仮面取りを無事済ませたのですがこの時間。
時間はそれなりにあったはずですが速い。流石11月ですね。

細かいスタイルシートの修正やプラグイン設定なんかと、リンク、RSSのほうを追加致しました。
ヘッドラインとしては数が増えるにつれて使いにくくなるレイアウトですが、自分は気に入っているので
暫く根幹はこのままだと思います。配色はほんとに自分に合わせると白黒だけになっちゃうので手探りですね。

Nexus 5の記事は結局今日も書けてませんが、ちゃんと時間を見つけて書きます。
やはり食わず嫌いではなくAndroidも障り倒して欲しいですからね。iOSもAndroidもどちらも触ろう!
ある意味、既にLTEスマホ(勿論iPhone含む)を持ってる人にこそ触ってほしいな、という内容の予定。

最後にパズドラネタですが、今日から出現している高岡市コラボに遊びに行くパーティでも紹介で〆です。
なんでもクリアできる3色ダンジョンだからこそ、自分のお気に入りパーティで行きたいですね!

高岡市

覚醒一切してもらってないクーフーさんカワイソス。
おにゃのこに生まれてこなかったことを後悔してください。合掌。
究極キャラが増えたので、ただ殴るだけで祭のエビが威嚇なしで倒せます。いい時代ですね。

【ブログ】地味にコツコツ工事中。

こんにちはっ!


パズドラ側でキリキリするのを今日はやめたので、ゆっくりブログの工事をしていました!
今日は前からやりたかったカテゴリのツリー化です。今後書いていきたいコンテンツもあるので、
その分もまとめて先にカテゴライズしておきました。記事が増えればメニューも変えていく感じです。

まだ既存記事の振り分けをしてないんですが、空いた時間で少しずつやっていきたいと思います!
まだあまり数が多いわけでなないので今のうち、とも言えますね。
本来なら左右のボックス下部に左側ミクさんおすすめCD、右側それ以外のおすすめ商品みたいな感じで
Amazonリンクを置くのも考えたんですがカテゴリで思ったより長さ取ったのでやめました!

明日はいよいよグレイテスト・アイドル発売です。
早く届かないかな~と楽しみにしつつ、そろそろパズドラのほうに戻ろうかな~と思います!

【ブログ】マイナーチェンジ!

こんにちは!


これまでのレイアウトでもハイコントラストモードで見る分には全く問題なかったんですが、
入れたいモノが入れ切れてなかったので少し拡張して、ウィンドウモードで普通に見た方と
フル画面で主にブラウジングを楽しむ方、どちらでもある程度見やすいように調整しました。

配色をもう少しミクさんっぽくしたかったんですが、見やすさとのトレードオフということで・・・。
相変わらず地味ですが自身が更新しにくいと本末転倒!ということでお許しを(´・ω・`)

【衣替え?】10月ということでブログも・・・

こんばんは!


今日から10月!ということで、ブログ内も衣替えではありませんが少し触りました。
テンプレートの変更を行ってます。これから少しずつ、見えないところからカスタマイズ
していければいいな~って考えています。

ツイッター周りもまとめ形式から変更しました。
見やすさだけでも取り柄にしたいブログにしていきたいですね。自分のためにも。

只今工事中・・・?

こんばんは!


今までろくに整理もしてなかったところをいろいろ整理中なのですが・・・。
思った以上に雑すぎたようです!w

これはまとまった時間があるときに・・・ではなくて、空いた時間でちまちまやる方がいいかも!
ということで現在までバックでブログの工事をやっておりました。
(パズドラ入れてなかったのでフレンド様にはバレバレですが!w)

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links