【パズドラ】仕様により更新が手短です!

こんばんは!


タイトル通りなんですが、それは何故か!?
マックスむらい氏のニコ生があるから!・・・でもありますが違います。
それはもちろん、+集めのためです!!w

一応続きに道中の様子とか貼っておきます。

【パズドラ】ノエル待ちのつもりが・・・

こんばんは!


こっそりSSの撮り直しも終わって、ぱずめも側の画像入れ替えも終わりました。
アルバム整理も出来たのでこれで晴れてバスにゃんのテストが出来る!ということで・・・。

【iPhone】再び入魂しました!

こんばんは!


アルバム写真の撮り直し等作業はまだまだ残っていますが、少し更新も進みました。
本ネタに行く前にお知らせということで、過去のパズドラお気に入りキャラの記事を
パズドラカテゴリから分離して、ぱずめもカテゴリに移しました。

ミクさん関連についても、いつか特定Pに絞った形でこういったカテゴリに書いていきたい
と思います。今回は工事のきっかけともなったパズドラで更新、というわけです。

ぱずめもカテゴリで紹介している手持ちのお気に入りキャラ一覧についてはコチラ


それでは、本編のほうも書いていきます!(少ないけど

【ぱずめも】これまでの紹介キャラ一覧

ここではこれまでに紹介した私のお気に入りキャラ記事を一覧にしています。
私的な思い出要素もあるのでぱずめも。メモリーズって感じです!
(紹介記事の最後にもリンクを貼ります!)

只今工事中・・・?

こんばんは!


今までろくに整理もしてなかったところをいろいろ整理中なのですが・・・。
思った以上に雑すぎたようです!w

これはまとまった時間があるときに・・・ではなくて、空いた時間でちまちまやる方がいいかも!
ということで現在までバックでブログの工事をやっておりました。
(パズドラ入れてなかったのでフレンド様にはバレバレですが!w)

【パズドラ】カムイ究極画像・明日からのイベント!

こんばんは!


事前に断りを入れていたとおり、カムイさんの画像が公開されたということでの更新です。
時事ネタは他で間に合っていますが、自己満足でもあるので・・・!


というわけで早速ドン!

【パズドラ】ホムラ究極・能力調整などなど!

こんばんは!


二日続けてニュースを追う形の日記になってしまうのも恐縮なのですが・・・。
やはり魔剣士が絡むと書かずにはいられない!!w
・・・ということで、カムイの画像が紹介されたときも多分書きます。ご了承くださいm(__)m


気になる画像はこちら!

【パズドラ】魔剣士&バステトの究極画像公開!

こんばんは!


帰宅早々テンションが高いのは言うまでもありません!
個人的には先日発表されたプランちゃんの究極も嬉しかったんですが、ついに・・・ついに!
ヤツらの究極進化後の画像が公開されました!

【iPhone】入れてみました、iOS7っ!

こんばんは!


今日はゆっくり時間があったので、PC環境のバックアップやらなにやらをゲリラをしながら
片付けておりましたところ、先日のMNPによりすっかりWiFi端末と化してしまった寂しそうな


元メイン通話機のiPhone4S!


がふと視界に入ったので、今日は余った時間でこいつをいじり倒そうと思いました!
今ではすっかり通話も銀河ちゃんがやってのけるので、本当に帰宅してからのミクさん関連の
アプリかパズドラしか使わなくなってしまったiPhone4S。
なんだかんだで使い勝手が良くて、なかなか愛着の持てるヤツです。ジョブスの遺作でもありますね!


【パズドラ】私的ツートップがハイパー化!

こんばんは!


今日は墓参りがあったり半沢さん観たり(ぉぃ)と忙しかったのですが、何とか最後の
メタドラだけは周回することが出来ました!


たまドラのほうはというと・・・

【パズドラ】久々に魔法石欄が・・・!

こんばんは!


先日は周回に必死でブログが更新できないという失態をさらしてしまいました・・・。
主な原因はメインの周回ではなくて、管理していなかったサブのBOX整理だったんですけど。
アイツが出るようになってからというもの、メインとサブが本当に好対照になってしまっています。


それはもちろんたまドラ!
コイツがゲリラで出没するようになったおかげでこんなことになってしまいました。

【ぱずめも】虎視眈々とリーダーを狙う・・・?

こんばんは!


まだまだスマホの環境移行してからの設定その他諸々に忙しい最中です!
でもAndroidはこれが一番面白い時間でもありますから大事にしたいですね。
そして巷では例のアレが発売される前夜ということでカウントダウンイベントや行列が!
特に日本では世界的に見ても盛り上がってる方だと思います。果たしてどうなるiPhone?


と前置きはこれくらいにして、今回紹介するお気に入りキャラは宣言通り属性から。
メインでは比較的後で当たってくれましたこの娘です。

【Android】ついにミクさんが嫁に来ました!

こんばんは!


今日はオーナー同士のチャットが盛り上がっていて更新が遅れていましたが、こちらの記事が
メインになる予定だったものです。なんといっても発売日ですからね!w
既にドコモショップではiPhoneを巡る駆け引きが始まっていましたが、そんなコトは全く気に
せず契りを結んで参りました!


そう、Xperia™ feat. HATSUNE MIKU!!
これ契約しに行くために今日は会社休んだんですからネ!おっと

【パズドラ】最初にフル覚醒させるのは勿論・・・。

こんばんは!


今日はミクさんXperiaのことも書きたいので足早に行きたいところですが、これも大事なので。
丁度ドコモショップにミクさんをお嫁に貰いに行く前のことです!
メタドラで運良くたまドラをゲットできたので、ひたすらに運の悪かったメイン垢がようやく。


ようやく、あの娘がフル覚醒できました!
今となっては珍しいことでもないし、覚醒させて劇的に強くなるわけでもないんですけど。
やっぱり、最初の覚醒は気に入ったキャラじゃなきゃ!ということで!

【パズドラ】所有神で見るラックの違い・・・

こんばんは!


明日の準備が大体終わったということと、今日の動きで新西洋にスポットが
当たったことでゴッドフェス指名の期待が(私だけかもだけど)高まることから
メインとサブ垢の所有神をチェックしてみようと思います。
(画像は所有神一覧メーカーを使って出力させて頂きました、有り難う御座いましたm(__)m)


まずはメイン!

【パズドラ】通算ログイン350日&チョキルビ!

こんばんは!


いよいよ明日、MNPにてミクさんXperiaとご対面できます。
(このためにバッチリ有給とってあります!w)
そんな明日、九月十八日はパズドラがAndroidでサービスを初めて丁度一年にあたるそう。
これは偶然なのか、iPhone発売スケジュールの都合なのかあるいは・・・?


ということで私の端末に(弟が強制的に)インストールして始まったパズドラですが、
今日を持ってメイン垢のログイン日数が350日に相成りました!

【パズドラ】今日は平和な一日かも?

おはようございます!


うどん県のほうでは風はまだかなり強めですが、飴の砲はひとまず落ち着きました。
お昼のタイミングをどうするか悩ましい感じですが皆様もどうかお気を付けて。


打って変わってパズドラのほうでは今日はなんだか平和な一日ですね。
今日から始まったドラゴンズドグマのコラボダンジョンも、ひとまず石回収を終えました。
回ってみた感じ、特に注意すべき仕掛けはないダンジョンで、火力パ、耐久パどちらでも攻略が
可能になっています。ごり押しでも9倍以上なら比較的簡単にできると感じましたね。
低階層でのスキル溜めが容易なのが大きいと思いますが、自分のペースで戦えるダンジョンとなっています。

【ぱずめも】個人的な現在の終着点 ~光リーダー編~

こんばんは!


今日は結局フェスやゲリラをやりながら結構だらだらと過ごしましたが・・・。
そもそも台風の影響で外に出づらい状況でしたね。
明日はゲリラ的にも落ち着きそうなので、今度こそ予定を組んで過ごせそうです!
(若干ミクさんXperiaに向けて浮き足立っていますが)


今回はお気に入りキャラの紹介の前にメシウマ画像とか・・・。

【パズドラ】まさに今までの倍返し!GF結果ドン!

こんばんは!


ブログを更新しようと思っていたんですが変種ページに行けなかったの0で・・・
(そしてメタドラで大惨敗。たまドラは今日もメインお預けに!)
今回のゴッドフェスは一言で言うと・・・想定外の大勝利でした!

とはいえ、あくまで個人的に、ですので人によってはたいしたことないかも・・・?
それでは、最初に結果からドン!

【ぱずめも】闇パって奥深い!?

こんばんは!


今日はブログの更新が主のはず・・・だったんですが。
メインのほうがナスカの覚醒スキル解放のために籠もったらランクアップ。
実は覚醒以外予定がなかったので途方にくれた後に久しぶりに天海神をやってたらこんな時間に。
ずいぶんと久しぶりに+狙いで潜って+を取れた気がします。いやほんと!


というわけで遅くなってしまったので簡単になりそうですがそれは明日のフェス後ということにして、
先日書いておいたからこの娘をご紹介。

【パズドラ】たまちゃんは無課金がお好き・・・?

こんばんは!


今日は仕事だったので三連休とかいきませんでしたが、明日から二連休!
しかも台風の影響があるのであんまり外に出たくない!


ということでどうせ明日はゆっくりパズドラが久しぶりに出来そうなので、
今日はブログのほうの更新をいつもよりは頑張ろうかな~と思います。
とはいえこのエントリで言いたいことは一発ネタに近いんですが・・・。

【パズドラ】たまドラを追った結果・・・

こんばんは!


今日はいよいよアプデの日。覚醒システムが実装されました!が・・・
朝一番に回した友情ガチャではサブ垢で1体ゲットしたのみのたまドラ


仕事から戻って、たまドラ発見ダンジョン終わってからのゲリラ!
結果は・・・、

iPhone5s/5cは買いか?

こんばんは!


新型iPhoneの発表から少し経ちました。
冷静にプレゼンを見直したり、情報を整理すればするほど端末単体としての魅力はないように
思える今回のiPhoneですが、ズバリ買いなのかどうか。

【パズドラ】イベント前夜!今回は盛り沢山?

こんばんは!


・・・ミクさんXperiaの発売日まで単純にそわそわしているだけなのかも知れませんが。
なにぶん、メイン垢でやる気が起きることが少ない!今日この頃です。
本当なら+集めをしたい所なんですが、何か浮き足立っているんですよね~。
スキル上げキャラが溜まってBOXを圧迫しているのもあるかもしれませんが。

【ぱずめも】天元突破のその先に。

こんばんは!


そういえばお気に入りキャラシリーズをここのところ書いてないことに気付きました。
本当に・・・本当にはお気に入り・思い入れがあるキャラが木に次いで多いんです。
その中でも・・・やはり今回はコイツの紹介をしたいと思います。

【PSファミリー】続々発表の新情報!

こんばんは!


先日発表されたSCEの新情報ラッシュ!でしたが、最近はえらく偏ったゲームライフを送っていた
私としてはやはり新鮮なものでした。皆さんは如何でしたか?

今回はハード面・ソフト面双方でのコメントをちょっとずつということで。

【パズドラ】地の神秘龍行ってみました!

こんばんは!


たまにはダンジョン突貫日記でも書こうと思ったんですが意識してプレイしたつもりにも関わらず
圧倒的SS不足!!でした(´・ω・`)
原因は分かりきっていて、パズドラニコ生見ながら適当にくるくるしてただけだったので。
(時間のところ見て頂ければ大体察しが付くと思います)

それでは適当ですが行ってみましょ~!

【SO-04E MIKU】いよいよ予約受け付け開始!

こんにちはぁぁぁッ!!!


・・・なかなかにハイテンションであります!
それもそのはず。今日はいよいよ・・・いよいよこれの予約が開始されました!

そう・・・Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E!!

【恋は戦争】明日はいよいよ・・・

こんばんは!


今日は仕事から戻ってからはいろいろ準備をしています。
(ペンドラだけはやってます!wECOコラボどうしようかな)
スマートフォン絡みで今、大きなうねりが生まれようとしていますね~。


【ぱずめも】果実も逃げ出す獄炎の神!

こんばんは!


今日はVOCALOIDカテゴリで+集め中で聴いているミクうたを紹介しようと思っていた・・・
のですが時間があまりないので(どうしても語ってしまうので・・・!)
ということで今回は先日予告しておいたお気に入りシリーズいきます!


【パズドラ】ログインするだけでも・・・

こんばんは!


ガラにもなく通話用のiPhoneをあらためていじり倒していたらこんな時間に・・・。
サブの金曜Dだけ回ってCRABをイズイズちゃんに食べさせましたがスキル上がらず。
サブなので残りのCRABはまた次回!ということで本題に入ります!

【パズドラ】魔剣士が究極進化!

こんばんは!


いつもと違って今日はニュース的なものから書きたいと思います。
速度で言えば他のブログやまとめサイトで事足りてしまうのですが、何故・・・
何故自分のブログでわざわざ書くのか!


そんなの・・・嬉しいからに決まってるじゃないカッ!w
かなり待ち焦がれていた事だったのでつい、ということで・・・

【パズドラ】勇者様に八つ当たり!

こんばんは!


今日は・・・まだ何か書ける気がする!w
めちゃめちゃ例の落選を引きずってはいますが・・・
(しかも知人殆ど当選してたというね!もうね!!w ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。)


そんなわけでこの行き場の内怒りを静めてくれるカモはいないか!とパズドラを起動。
すると何か降臨ダンジョンが目にとまりました。よし、コイツらにしよう!

【ぱずめも】ぼか廃が好む水神と言えば・・・!

こんばんは!


まだまだミクさんXperiaのことを引きずるのは確定的に明らかなので、
記事更新とブログ工事をメインで動こうと思います!w


そんなわけで今回紹介するお気に入りキャらは奇しくも皮肉のようになってしまいましたが・・・

【仁義なき戦い】ミクさんXperia当落発表!!

こんにちは!


ついに・・・ついに来てしまいました。


Xperia feat. HATSUNE MIKUの事前予約抽選発表がッ!!!!

【作業用BGM】+集めのお供! ~その1

こんばんは!


昨日は時間が出来たらまずは他ゲームの事でも・・・と書いたにも関わらず!


ゲームどころか新カテゴリで書くという暴挙でスミマセン('A`)


考えてみたら、定期的に書けるネタなのにカテゴライズしてなかったんですよね。
理由はただ1つ。ほっとんどボカロ曲だからなんですが・・・。
ボカロ曲ならVOCALOIDカテゴリで書けばいいだろ!?って事で脳内補完されていたのでした。
さすがミクさんですね。私のことなど知り尽くしてしまっているようです。


そんなわけでここでは、天海神や猛炎マラソン中に聴くボカロ以外のBGMをご紹介。
特に縛りは設けずに、いろんなジャンルのものを数点ずつという形でいきたいと思います。

【ぱずめも】ボックス随一の賢者!

こんばんは!


ミクさんXperiaの当落が気になって落ち着きません!
パズルがいつも以上に失敗するのは気の迷いがあるからに違いない!


ということで、今日は更新予定のなかったパズドラネタをおひとつ。
(明日は時間があれば他ゲームで1つ書きたい・・・かも)


【CD】初めての1枚への新定番になる?

こんばんは!


いよいよXperia featミクさんの予約抽選受付日の締め切りも近づいて来ました。
今年・・・いや人生最大級の運試し(!?)の準備はお済みですか?


以前他ブログでボカロ記事担当だった時にちょくちょくやっていたCD紹介。
今回は個人的には購入・レンタルともに新定番になりそうな1枚だと思います。

【ぱずめも】はじめてのかみさま。

こんばんは!


いつも難癖付けてはいくらかは必ず回している(少なくとも課金を始めてからは)
ゴッドフェスですが、今回はなんと!初めて!


メインサブ完全スルーできました!!w


・・・まぁ、正直進化後のイザナギさんのイラストを知ったのは実は今日なんですけどね。
ちょっと欲しいな~と思いましたがやっぱり天海神の周回パには使わないので暫く様子見!
と心の中で解決しておくことにしますw


さて、今回からは時事ネタとは関係ない不定期コーナーっとして、手持ちのお気に入りキャラ
を紹介していこうと思います。記念すべき第一回は・・・。

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links