【パズドラ】サーティワンコラボ。(とアンケートD)

こんばんは!


ようやくピエドラをSlv6まで上げることが出来ました!
覚醒2ドラウンジョーカーにしていますが、進化待ちピエドラウンが1体。
サクっとスキルマにしても良いですが、期日はあるし勿体ないので覚醒&スキルは明日のお楽しみとして。

今からは今日しか出来ないことをするぞー!

ということでサーティワンコラボを今から周回です。
サーティワン

スキルマはどう考えても無理でしょうけど、スキルマは大晦日にとっておくことにします。
今日は上げれるだけ!ということでサブをやりながら頑張ります!
(短いので追記書きませんでした!詳細は明日!)

【パズドラ】プレゼント&バットマンガチャ。

こんばんは!


バットマンガチャの話をする前にまず謝辞からさせて頂きます!

プレガチャ

おかげさまで5名ものフレンドの方にプレゼント頂きました!
本当に有り難う御座いますm(__)m

私にとっては本当に有り難い数字です。
身内とサブ垢以外でこれだけのプレゼントを頂けたのは光栄の極み!

【パズドラ】番人集めの副産物。

こんばんは!


直接この記事とは関係ないですがプロフ絵のところを更新しました。
借り物のミクさんアイコンをいつまでも使うのも忍びなかったので愛車の画像に。
あとはトップ絵がミクさんxパールちゃん(とアルテミスさんとか)みたいなイラストが書ければ・・・
と思うも画力の欠片もないので断念。暫くこっちはそのままですね。

さてさて、メインサブともに今日は不足している番人(3色)取りという、絶賛イベント中にも関わらず
非常に地味なことをやっております。皆さんは火曜の夜如何お過ごしでしょうか。

おかげさまで3色番人も集まってきたので今度は闇番人のストックを溜めるべく虹周回といきたい
ところですが、その前に副産物の話でも!

番人
うまーい!

【パズドラ】久しぶりのがっつりサブ!

こんばんは!


前回まともにやったのが森羅万象コラボですからそこまで昔・・・ではないんですが、
いつもスタミナがあふれない程度に、ぼちぼちプレイしているサブ垢のボックスが一杯に近づき・・・
さらにランクも上がりそう!ということでここは一つ、真面目にしようと思いました!

ヒュベリオ
何故今イフリートさん家だし・・・

【パズドラ】石の減りが止まらない・・・

こんばんは!


今日はお目当てのダンジョンが等倍!ということでゆっくり回ってます。
明日テクダン5倍だしアンケートも始まるしあまり使いたくない・・・!

CoCコラボ
等 倍 で す !

【ガンダム】久しぶりにガチにハマりそうかも?

こんにちはっ!


パズドラのほうが今日はキリキリする要素がないので、撮りためていたドラマやアニメを
見ていました!リーガル・ハイは相変わらず面白いですねぇ・・・。
ですが今日はその事ではなく、元ガノタとして自信を持ってオススメできるアニメの話です!
(あと自分のガンダムについての事とか)

ビルドファイターズ

【ぱずめも】究極進化は争奪戦!?パズドラ界のトリックスター!

先日の記事で10回目!とか言っておきながら、堂々と9回目でした!
ちょっと角満さんの気持ちが分かりました・・・まとめページ作ってて良かった(´・ω・`)

そんなわけで今回は10回目に向けての前夜祭!じゃあないですが、前に撮りためておいた
SSからやっぱりこの方でしょうということで紹介させてさせて頂きます!

ぱずめもエキドナ
紅蓮の女帝・エキドナさん!!


【パズドラ】時は満ちた・・・!

こんばんは!


更新の予定がダブミスリットをギリギリまで取りに行く→スタミナが大量に残って天海マラソン
のコンボで遅れに遅れました!申し訳ありません(´・ω・`)

アルテミスちゃんそのものについては後日、ぱずめも10回目で書くとして・・・。
今朝はどうも冷えていたのでふと目が覚めたのですが時間が丁度よかったので、出勤準備の前に!
ということでごそごそアップデート作業をして究極進化させたのでした!

アルテミス進化
め・・・女神やでえ!!

【クルマ】他人事じゃない・・・なぁ。

こんばんは!


本来ならばここは、今日やっと究極進化できたアルテミすちゃんさいかわ!な記事から始まる
ハズだったんですがそういう気分になれなかったのでゲリラの前に書いておくことにしました。

今日、Skypeで高専時代からの付き合いである友人からのメッセージを受けたからです。

クルマをぶつけられた、と。

【パズドラ】アプデ前夜。31コラボ関連と今後の・・・?

こんばんはッ!!


究極進化キャラの詳細も判明し、ステータスが全体的に大きく伸びることになりました。
世間での反応は冷ややかなものですが、個人的にはアルテミスちゃんはあれで十分です。
どうせ+振りますから!!w
強いて言えば回復にもう少し欲しかったですが、致命的と呼べるほどではありません。
ペルセボネさんが高い水準になりすぎた感がありますが、元来悪魔タイプのガチャ神枠と
いえば圧倒的な高ステータスが平均的にあること、ですから合致していると思います。

そんなわけで今からwktk、テンションアガット!な私でございますが・・・。
そんな私のテンションをさらに上げるツイートがされたようですね。



ファッ!?

【CD】買い手は選んでいる気はする・・・けど!

こんばんは♪


PCパーツを調べてるわけでもなく、石を使ってゲリラを回すわけでもなく!
今日はいつもと違って、久しぶりにヘッドホンでボカロのCDを聴いています。
いつもはステレオから垂れ流しなんですが、折角のK702ということで楽しんでおります。

まぁ、先日換装したBDドライブのテスト(CD買ったらまずイメージ吸い出してCDは補完するので)も
兼ねていますケド。とてもいいドライブです。メインもこの系列を買おうと思います!w

IMG_0147.jpg
聴いているのはコレ、V Love 25(Vocaloid Love Nico) -Hearts-です。


【パズドラ】新西洋の究極詳細!金曜日が楽しみ。

こんばんは~!


スタミナ自然回復+CoC周回しか多分今日のパズドラはすることがない!ということで、記事は
いくらか書けたりブログの工事ができそうな感じですがまずはこれですね。

25日の金曜日、いよいよver6.1アップデートがあるようです!
ボックス拡張やらテコ入れやらいろいろありますが、私が特に待ってたのはこれ!

新西洋素材

新西洋究極進化ッ!!



【パズドラ】火曜と言えば○○○狩り!

こんばんは!


まだまだまだ先日のフェス神達の進化作業に明け暮れているれがしぃです。
ちなみに私はとりあえず撮ったモノハ全て進化させる派です。例外としてエヴァガチャの
面々は身進化ですが、あれは先に進化前の有用性がたまたま見いだせたからと、育てる余裕が
投じなかった(13号機一本に育成は絞っていた)ためです。たまたまです。

そんな私が今日やることと言ったらこれしかないでしょ!当然自然回復ぶんのみ。
オヤジ狩り
おやぢ狩り!!(完全に変換→指シュッだけで済ませてる)

【PC】周期的にやってくるQuadの誘惑。

こんばんは!


パズドラのほうが後でネタにしますが特定の敵しか狩る予定がないので、今日はゆっくりと
新PCのパーツを吟味してりして過ごしておりました。
学生時代といえばとにかくパーツの事で頭がいっぱいでしたが、今頭を割られてもおそらく
大方がミクさんで占められているであろう現在、この手の知識はちわかに近い状態です。

しかし!やっぱり知らないが故にいろいろ見ていると楽しい!
基本は今使ってるマシンでお世話になってるブランド品を買いますが、それでも多様な商品の
中からああでもない、こうでもないするのは非常に有意義な時間です。

そんな中、どうせ買い換えるであろうということで妥協どころのグラボをオークションで調べて
いたら、ついつい他のパーツも調べてしまいました。それは現PCのプラットフォームにまで・・・

【パズドラ】平和なゲリラとアンケート。

こんばんは!


ようやく1900万DLイベントの忙しさから解放されました!w
これからは鬼回ししたペンドラの処理を兼ねた、GF負の遺産であるアルテミスちゃん・・・
以外の被り神々の進化に心血を注ぐことになります。とはいえたまドラ狙いながら出来るので
非常に気楽です。気負いがないためかたまドラ運の悪いメインでも今日は1たまでした。

今日の朝から溜めてたスタミナで行っただけのゲリラの結果がこちら。
クシナダさん
2被りしていたのを進化させて混ぜました。2倍じゃ無いけど何故かスキル上がりました・・・(´・ω・`)

【パズドラ】忘れていたサブ垢の・・・

こんばんは!


まずは遅くなりましたが、マックスむらい氏!
ベルゼブブ降臨!初見ノーコンおめでとうございます!!

・・・見事すぎる落ちコンでした!w
らしいゲームと言えばそれまでですが・・・でもやっぱりサクヤをあそこまで、しかもニコ生と
魔法石の重圧に耐えながら使いこなせる氏はやはりスゴイと思います。
結局私はバスにゃんパでクリアしましたが、収集したデータとニコ生に基づくクリアなので・・・
やはり、初見というのはパーティを組む時からの戦い要素が強いですね。

さてさて、こんな2つの大事なことを書く時間も無ければSS撮る余裕もなかった理由。それは・・・

【PC】2枚挿し、するならどっち?

おはようございます!


ベルゼブブ降臨!のイベントと昼からの森羅万象ドロップ2倍イベントまでは、パズドラで
特にすることも泣くしかも外は雨!!

・・・これはブログを弄れということでしょう(´・ω・`)
こっそりリンクの整理をした後、今日は新PCのパーツ選定のほうに力を入れることにしました。
容量削減のためにSSを取り直してぱずめも欄を最適化も後でしたいと思います。

構想は大体固まったんですが、最後まで難儀しているグラフィックボードと昔のお話でも。


【PC】サブ降格前最後の改修!

こんばんは!


前々から調子が悪くて、実は過去2度ほどオーバーホールして使っていたDVDドライブ。
書き込み・読み出し能力が悪いことはなかったので使い続けていたんですが、いよいよ
Ivy Bridge-E発表に伴いメインPCを組む予定が出来たため、このPCをサブに降格させる前に
最後のアラ潰しをしておこう!ということで今回工学ドライブ換装に至りました。

パイオニアの

【パズドラ】むらい牧場へ進撃セヨ! ~忘却の大地へ~

こんばんは!


魔法石を4つ使ってペンドラ周回しましたがたまドラが出なかったれがしぃです。
さすがメイン垢やでぇ・・・ただ前回のペンドラの際、カグヤの都合で進化させる事が
出来ずに勿体ない思いをしたので今回はペンギンが確保出来て良かったですw

たんまりと進化後も落としたということでペルセボネさんを覚醒させたり、この子を
被りのぶん進化させてフル覚醒まで持って行けました!
覚醒エンジェ
ふあふあたいむ!

ここで今日は燃え尽きてやることがなくなった・・・と思ったら忘れてたのがありました。
そう、むらい牧場こと氷の機械龍で御座います。(ドロップ2倍だったので)

【iPhone】黒いのも増えました・・・orz

こんばんは!


職場のほうで、今日また新たにiPhone5sへの移行が終わったYo!ということで渡されたんです。

そう、iPhone4S

しかも先日のSIMフリー版に続いて今度はSB版の黒です。
これはアレかな。私に速くメインiPhoneにしろ!って言っているのでしょうか(´・ω・`)
3月にSBの5sを端末だけMNP回収しに行こうとは思ってるんですが、サブで使う分には手持ちのau4Sで
全く不自由していないんですよねぇ・・・下駄の挙動も良好ですし。

そんなわけで、今使ってるスマホと並べてみました(ミクさんペリアhは既に神格化のため出さず)

【パズドラ】進む覚醒、減る素材。

こんばんは!


金曜D,今回はものすごーくはかどっております!!w
先日のゴッドフェスでの勝利(ある意味大敗北)を受けての覚醒ラッシュということで、
大量にいるんですよねダブミスリット。20や30じゃ足りないです。

ゲリラでたまドラ狙った方が楽で効率的じゃね?と言われたら微妙に返答に困りますが・・・。
メイン垢に関してはそうでもないかも!!というくらい出ません。顔だけはよく見せますが(#^ω^)ピキピキ
というわけで普段明らかに使ってないだろ!というキャラばかり覚醒していってますが仕様です!

最初を飾るのだけキレイどころにしておこう・・・ハイ!
セイレーン


【iPhone】白いのも来ました。

こんばんは!


実はまだ買い物してなかったりするんですが・・・。
吟味しているうちに日付変わって金曜Dやらないとってなりそうだなぁ(´・ω・`)

イベントのほうもおちついてきたので、こうして時々パズドラ以外の記事も書けそうです。
というか本当はミクさんの記事をもっと書きたいんですがブログ本隊側のミク成分アップで
満足しかけてる自分がいてなんとかしないと。うーむ。


前置きはこのへんにして、今日は職場で頂いたSIMフリーiPhone4Sの話をちょっと。

【パズドラ】ついつい回ったチョキゴルで。

こんばんは!


結局、昨日はもう一つ記事をかくつもりがブログそのものを弄っていて終わってしまいました!w
見えるところ、見えないところを少しずつ変えてたりします。
今日はいくつか記事が書けると思いますが、サブPCのパーツ選びに時間がかかると無理かも?
新PCの構想が固まったので、このPCの最後の改修をしたいと思います。(調子が悪いのは工学ドライブのみ)

前置きはともかくパズドラのカテゴリなのでパズドラネタを!

【パズドラ】久しぶりに一息。

こんばんは!


アスタロトのスキル上げが終わってとりあえず一段落、被り神達の覚醒やたまドラ狙いなどなど
やることは沢山あるんですが、それでもカリカリやるようなイベントはひとまず終わりました。

ひと時の平穏!

ゆっくりと通販でも楽しみたくなるこんな水曜日、皆様は如何お過ごしでしょうか!
ガツガツやる!という意気込みも落ち着いたので、パズドラネームも戻してみました。

名前戻しました

【パズドラ】アスタロト ~あほの子の大逆襲~

こんばんは!


タイトルからして成敗ッ!!とか連想してしまった人はスパロボやりすぎです。
または原作をリアルで見ていた世代です。運命両断剣ツインブレードさいつよ!

それはさておき、先日の日記であほの子あほの子と連呼したうちのアスタロトちゃん。
とうとう・・・とうとうやってくれました!

アスタスキルマ

【パズドラ】高給取りは伊達じゃない!【おまけ】

こんばんは!


よぅ~~~~やくボックス整理が終わりました。
基本的に覚醒持ちは3まで全て確保と+持ちの掃除+αをしただけでこの時間・・・。
もうガチャは当分したくないです(´・ω・`)

森羅コラボに戻る前に、その+αの部分をご紹介!

【パズドラ】GF開催!今日の私は・・・【メシウマ?】

こんにちは!


・・・やっと少しだけ心に余裕が生まれました。
ゴッドフェスが終わってからというもの、放心してたりSS整理してたりで大変でした。
でも、今なら書ける!(逆に今市か書けない?w)
あと、今日は写真が多めなので若干重たいかもしれません。ご了承下さい。


・・・そう、それはフェス直前に引いた友情ガチャから始まったんです。
私は運営から、ムリをするな、止めておけ、と言われたんです。

友情たま

コイツにね。

【パズドラ】終わりの始まり?

こんばんは。


多くは語りません。
今回のイベントで、個人的には最大の山場がやってきます。

準備ok
あとは・・・分かるな?w


骨は拾って下さい。

【ブログ】マイナーチェンジ!

こんにちは!


これまでのレイアウトでもハイコントラストモードで見る分には全く問題なかったんですが、
入れたいモノが入れ切れてなかったので少し拡張して、ウィンドウモードで普通に見た方と
フル画面で主にブラウジングを楽しむ方、どちらでもある程度見やすいように調整しました。

配色をもう少しミクさんっぽくしたかったんですが、見やすさとのトレードオフということで・・・。
相変わらず地味ですが自身が更新しにくいと本末転倒!ということでお許しを(´・ω・`)

【パズドラ】来るべきゴッドフェスに備えて・・・!

こんばんは!


近々移行予定の新レイアウトへの移植作業云々をしていたらこんな時間に・・・。
なんとか明日中に全て終わらせて月曜の祭りに備えておきたいですね。
主にハイコントラストモードの方というよりは、ディスプレイいっぱいに拡大表示させて
ブラウジングを楽しんでいる方にも多少見やすくなると思います。(基本は同じです)

かといって、パズドラを全然やってないわけじゃありません!
ポケモンの日だって、ちゃ~んとゲリラはやりましたよ、チョキエメ!

【パズドラ】これでアナタも降臨デビュー!タケミナカタにチャレンジ!【追記あり】

こんばんは!


レイアウトは変えないとかいいんがら、最近(ハイコンではない)通常モード時の
配色などをいろいろ弄っているれがしぃです。もっと見やすくしたいなぁ。

今日は仕事のお昼休憩の際、始まっていたタケミナカタ降臨!に行ってきました!
そこまでやる気がなかったんですがスタミナが余っていたので、死んでも大丈夫!
気楽にいこうぜ~ということで前回お伝えしたバスにゃんパで向かってみました。

【パズドラ】石ジャブ必至!!1900万DL記念イベント!

こんばんは!


どうもちょっと今日は目の焦点が合いにくいようなので誤字が多いかもですが。。。
大方の予想通り、1900万DL記念イベントの告知がきましたね!!

今回も目玉ばっかりですが、個人的に楽しみなイベントをピックアップということで。

【パズドラ】全 力 宣 言 !

こんばんわぁぁ!!!


・・・珍しくハイテンションで始まりましたが。
ここ数日、パズドラ絡みの今後の展開が立て続けに発表されているわけですが。
先日のマックスむらい氏の降臨予告動画の一件以来、どこか燻っておりました。
パズドラをプレイしていてもどこか心あらずというか、淡々とクルクルしていたんです。

ですが今日、帰宅してこのニュースを見てそれは吹っ飛びました!!
そう、このツイートと画像を見て!

【パズドラ】タケミナカタ降臨、どんなパーティで行く?

こんばんは!


なんだか先日のニコ生から戦意喪失しかけているようなれがしぃです(´・ω・`)
今日もなんとな~くバスにゃんパやサクヤちゃんパで機械龍いぢめと番人取りをしていました。
(逆にいぢめられる局面もあったんですが・・・)

さて、この金曜日に降臨が発表されているタケミナカタについての情報が公開されました。
大仏に続いての3色降臨となり、ブリの指定三食である火、水、光となっています。

方向性はある程度決まってるとは思いますが、個人的に向かうパーティを決めてみました。

【パズドラ】ニコ生の新情報ラッシュ&むらい氏告知!

こんばんは!


本日も恒例のパズドラ攻略ニコ生が終了しましたね。
いや~バスにゃんいい仕事してましたね!流石うちのエース!w
今回は告知のほうも盛りだくさんで、さぞ盛り上がった方も多いのではないでしょうか。

とりあえず今日発表された新情報を以前のものとセットでまとめると・・・

【パズドラ】イベント最後のプラマラの結果・・・

こんにちは!


今日は仕事が休みなのでお昼からの更新です。
でもなぜか仕事の後よりげっそりな気がします・・・(´・ω・`)
昨日のお酒はとうに抜けているはずなんですがこれは紛れもなく、

マラソンその1

+集めマラソンをしたからですね。


そこまでがっつり!でもないんですが、寝て起きてやれる分はぼちぼちやった感じです。

【パズドラ】イベントのフィナーレはやっぱり+卵!

こんばんは!


いよいよ日本ゲーム大賞の受賞イベントも終わりを迎えようとしていますね。
おそらく来週末からは1900万ダウンロードイベントがあるとしても、なんだか寂しい・・・。


・・・って、チョット待った!


まだ最後の大花火が残されていますよ!

【GT連勝記念】あいぽんをミクさん仕様に!

こんにちは!


突然ですが、昨日と今日の予定で吸収のほうで行われたSUPER GT 第七戦。
我らがミクさんのBMW Z4が先日のレースに続き見事1位でチェッカーを受け連勝!
これによって、最終戦に向けてのシリーズチャンピオン争いへの切符を手に入れました。
いや~、Twitterごしでしか応援出来ませんでしたが荒れたレースだとやはり最後まで気が抜けない。
息をのむ展開・天候でしたがやはりミクさんの雨女ぶりは健在だったということでしょうか。


これを勝手に記念して、先日注文しておいたミクさんの保護フィルム&ケースを装備してみました!

【パズドラ】あきらめない。

こんばんは!


どうしても覚醒イチタリナイが続いていたフレイヤちゃんを救うためにゲリラに回って早数日。
出現すれど当たり前のようにスルーされ続け、今日もペンドラもないのに回し続ける羽目に。
ただ、今日はアンケートダンジョン2で仮面を取りながらだったので少し気が楽でしたが・・・。

ついに!
フレイヤ覚醒

やりましたッ!


【パズドラ】Time flies.

こんばんは!


朝起きてみると、パズドラのメールでこんなものが届いていました。
朝支度の前にとりあえずログインして石だけ回収するというの最早ライフワーク、オソロシイ。

にねんせい

ん・・・?


【パズドラ】強いられていない時間。

こんばんは!


謎のタイトルは途中で観るのをやめていたのを改めて見始めた某おあげさんとは
全く関係なく、本当にここ数日はそう思えるからですw

いや、単純にプラタママラソンの後だとそう感じるのかもしれませんね。


今日はアンケートダンジョン2が最終日ということでドロップ2倍でした!
前回のイベントで珍客をサボっていたので魔剣士の究極は少しだけ遠いのカナ・・・
な~んて思っていましたが、なんせヴァーチェが残していた覚醒はラスト1つのみ。
というわけでめでたく速攻ドロップした魔剣士をゴルドラで太らせて無事・・・

【パズドラ】食後のデザート・・・的な何か。

こんばんは!


昨日からというもの、ブログ内のレイアウトを考えたりするのがちょっと楽しいです。
今週は久しぶりに土曜日がカレンダー上で休み、というのもあるかもしれませんけど!
ミクさんのクリスマスケーキもファミマで予約を済ませてウキウキ・・・のはずでした。

たまキング
コイツと逢うまでは。

【衣替え?】10月ということでブログも・・・

こんばんは!


今日から10月!ということで、ブログ内も衣替えではありませんが少し触りました。
テンプレートの変更を行ってます。これから少しずつ、見えないところからカスタマイズ
していければいいな~って考えています。

ツイッター周りもまとめ形式から変更しました。
見やすさだけでも取り柄にしたいブログにしていきたいですね。自分のためにも。

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links