【パズドラ】引き時かな~。

こんばんはっ!


焦点が合わない目のリスクを背負って書くにはあまりにも残酷な内容でしたが…。
近況報告!ということでネタを撮りためて今日日記を書くつもりでした。パズドラの。

http://mobile.gungho.jp/news/pad/140129_skill.html
↑31日にアップデートされていろいろ強化修正されるらしいんですが。

Screenshot_2014-01-28-00-22-24.png
これ、昨日の話ですからね?w

【パズドラ】ver 6.4アップデート。

こんばんは!


ここのところ更新が少ないのは艦これが忙しかったり、パズドラで絶望したり…。
そんな要素も少なからずはあったんですが、そんなことより絶対的な事として

目の調子が悪かった(焦点が合いにくかった)

のがありました。こればっかりは病気の仕様というかどうしようもないんですケド。
今日はこんな私がとても嬉しかったネタというか、書いておかないと!ということで…。

見やすい
すんごい見やすい!!

【パズドラ】インド神の究極進化。

こんばんはっ!


艦これが少し忙しくなって投げやり気味にプレイしていたパズドラですが…。
いよいよ以前から公言していたインド神の究極進化が来るということで早速チェック。

いつもの2

…とその前に2人目のパールちゃんです。進化待ち!

【PC】今月の改修完了!

こんばんは!


換装作業よりもはるかに買いなおしたケーブル類の配線と掃除のほうが時間かかった気がしますが…
今月の換装作業は完了です!
大掃除から日が浅いとはいえ、やっぱり夜の掃除は嫌でしたが仕方ないです(´・ω・`)

test_201401162316021b4.jpg
ミクさん無事改修完了です!回想しても大きくならないところもありますけどっ!

【PC】近代化改修近し。

こんばんはっ!


今日はパズドラでも艦これでもなく、PCのネタでも!
(BGMは相変わらずミクさんですけどね!)

メモリ

今日届いたメモリーです。2セット目になります。
HDDを別注したのですが、早ければ明日届く模様(今日発送メールが来たので)です。

【パズドラ】最大の敵はバッテリー。

こんばんは!


更新日時的にまたいじゃうかもですが…書いている時間的には半端です!w
時間いっぱい回しているわけではないが故の…というよりバッテリーの問題ですが。
ジュエルの塔、今日は艦これやリモートプレイでの動画見ながら合間にぐるぐる。

ジュエル3
???:ごちそうさまでち!!!

【艦これ】たまるはずの資源。でも…

おはようございますっ!


平日だろうが休日だろうが起床時間は朝六時半。これも遠征に出すためですが…。
結果的に生活のリズムが出来上がってるせいか、目覚めも毎日とても良いれがしぃです。
今日も無事デイリー任務が終わり、まったり鎮守府に戻るわけですが…。

現状
資源が…溜まりませんっ!


【パズドラ】ジュエルの塔とは相性いいかも?

こんばんは!


仕事始めからの最初の週末、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
…このカテゴリで聞くな!と言われればそれまでですが、思ったよりダレてなくてびっくりです。
そんなわけで、艦これの任務も落ち着いたのでぼちぼちやっていたパズドラの話を…

ジュエル1
うめぇぇぇ!!!

【艦これ】頼れる彼女はもういない。

こんばんは!


いつもはメンテナンスが終わるのを楽しみにしている艦これですが、今日ばかりは…。
今日ばかりはちょっと複雑でした。

イオナ2
別れが辛い…ッ!(´Д⊂決まっていたことだけどね!




【PC】空いた5インチベイと改修予定。

こんばんは!


昨日は結局更新しようとするも艦これで4-3チャレンジしていたのでできませんでした。
ハイ、完全に勝手です!w


一日置いてネタが大きくなるかといえばそんなことはありません!が、
先月組んだこの新PCの改修を今月も行うということで。
3月完成とするべくちょいちょいモノは買い足しているんですが、今月はコレ!

【ブログ】明日から仕事始め!

こんばんはっ!


なんだかんだでがっつり休めたな~と思える年末年始のお休み。
皆様は充実した時を過ごせましたでしょうか?
寒さはまだ暫く厳しさを増しますが、頑張ってこの冬を乗り切りましょう!

暦通りということで、私もいよいよ明日から仕事始めです。
艦これの遠征に出す都合上、お休み中とくにダラダラとした記憶はない(起床時間は同じ)ですが、
やはり食べるものが変わってくるのと体調には気を付けないとですね。
仕事は3月ごろまでは忙しそうな気がしますから、すぎるのはあっという間…かなぁ?
まだまだ何があるかわからない2014年。今年も頑張りましょうッ!


…あまりにも普段通りのデイリーな感じでパズドラやら艦これやってますが、休憩したらPCネタでも
ひとつ書こうかな~と思ってます。

【パズドラ】3人目のハイパー化!

こんばんは!


新年最初のパズドラネタはこれと決めていました!
+297を振っていながら今までスキルレベルが最大ではなかったうちのバスにゃん。
大晦日のサーティワンコラぼ、全力でした!

飲み会の時間までひたすら回し、手持ちの石をフェスにも使わず回し回し、
飲み会の時間には連れにメイン端末を預けてキング集会をお願いしてました!
そして元日、帰宅してからの手持ちのバスにゃんをひたすら食べさせる!!!

ハイパーにゃん
やったで~!

【ブログ】謹賀新年。

こんばんはっ!


一日遅れましたが、今年一発目の更新です!
いよいよ2014年がスタートしましたね。今年もよろしくお願いいたします。

イオナ
艦これも新年仕様!イオナちゃんあと一週間したら帰ってしまうのが残念すぎて辛い。。。


みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links