【パズドラ】しっかり更新予定・・・でした。

こんばんはっ!

先日の記事でも書いたゴッドフェス叱り、GCコラボ叱りで今日は報告が
出来ると思っていたんですが・・・結果としては

イズイズちゃんの機嫌が取れませんでしたっ!!w
・・・パールちゃんといちゃつきすぎてすねてしまったのかもしれません(´・ω・`)

GCコラボは経験値も多めなので、宇宙を周回しているとすぐにランクが上がります。
そしてスタミナを捨てるのももったいないので待ってみたり、ワンランク下に潜ったり。
たまたまキングカーニバルが来ていたときは完成版闇メタパで初めて潜ってみたり。

闇メタ
アレスがスキルマになったということでサブは全員スキルマになりましたが・・・
流石に使いやすいですね。+を振る予定はありませんがアレスをレベルマにしないとです。


【パズドラ】2700万DLGF。

こんばんはっ!

今日は艦これのデイリー任務が拍子抜けするくらい早く終わったので早めの更新です。
(ゆっくりやっているのでいつも南西で時間かかっちゃいます!w)
先日の記事と同じ内容でサブでも周回してきましたGCコラボ!
なんとしてもフォーレンのスキルを上げてやりたいところです。アイコン絵右にずらしたい

サブの

スキル溜めしなくて抜けられるのはほんと爽快ですね。
道中が痛いのでむしろ溜めるとしても中ボスを片方残してになりそうですが・・・。

今回は2700万DLイベント記念ゴッドフェスDBコラボ直前のこのフェスについてです。

【パズドラ】GCコラボを回ろう!

こんばんはっ!

ゲリラでスキルレベルアップが2倍になったため、少し溜まってたGC牧場が片付き巻いた!
ということでおかわりするべくGCコラボを周回していましたが、経験値調整が終わったので
続き亜h明日やることにして周回パーティの紹介でも。

その前に!
帰宅したらやってた+ゲリラで初めて出ました!これは・・・

+の暴力

パーフェクトォ!
闇キマイラ取りのついでだったんですが・・・これはうまい!

【パズドラ】アップデートとチーム1。

こんばんはっ!

今日はver6.5のアップデートがありましたね!
私派というと、メインサブのハクちゃんをそそくさと究極した以外は特にいつも通り!
皆さんは如何お過ごしでしょうか。

とはいえ今回のアップデートでフレンドシステムの改修がなされましたね。
フレンドで選べるキャラが2体と増えました。これは嬉しい!
私はチーム1をメインパーティにしていたので、仕様上チーム大移動をするハメに・・・。

【艦これ】お姉さんキタ!

こんばんはっ!

月曜日・・・ということでウィークリーを出来るだけ消化したい焦り屋さんです。
今日どれだけこなすかで明日からの起床時間と朝のバタバタ具合が変わる・・・
だいそれて言ってますが要は面倒くさがりでもあるのです。ハイ・・・。

大体予定通り任務もこなせたので、週頭の大型建造でもしてみようかな!
ということでビス子ちゃんも終わったことだし大和さんそろそろというわけです。
旗艦は大和繋がりでは私が一番好きな子であり軽巡の嫁枠であるこのコ。

矢矧さん
やはぎん!今日もお美しいッ!



【パズドラ】ファン感謝祭終了!&近況

こんばんはっ!

ファン感謝祭2014が無事終了しましたね。
会場組の方も、そろそろ帰路につけている頃だと思います。お疲れ様です。
イベントの合間に更新しようと思っていましたが、前回に比べて非常にスムーズ。
明らかに去年の男性司会進行の大失敗を教訓に良かったと思います。
最初から今年のようなイベントならいろいろ大成功だったんじゃないかな~と思えるほど
感心しました。間で出かけたりはしましたが見ている限り大きな失敗はなかったかと。

そんなわけで、今日のパズドラネタはたまたまにしては出来過ぎなタイミングだったのでこれから。
600日

まったりペースでやっている私もログイン日数だけは順調に伸びてついに600日。
弟に半ば強制的に入れられてから今に至るまで、ずるずるとよく続いてると思います。
ミクさんコラボまで課金はないと思いますが、DB→セイヤコラボでどうなるか・・・ですね。
セイヤは微妙に世代ではない(私より少し上あたりがストライクのはず)のですが、ネタ
としてはかなりお世話になった作品(FF11で)興味はありますね。


【パズドラ】今日はファン感謝祭!

おはようございますっ!


今日はファン感謝祭2014当日ですね。
なんだかんだいってもやはりリアルイベントは楽しみなものです。
(司会が去年と同じ某お笑いなら見るのやめますが・・・w)
特別な日ということで、ブログも今日はパズドラで何度か更新する予定です。

今日のネタをやる前に溜まってたものからということで!

プラン

プランちゃん、発表からえらく待たされましたがようやく究極進化しました!
・・・イラスト実は以前のが好みなんですが、大幅なステータスアップを果たしてます。
(というよりなんかカグヤちっくになっちゃった感があるので・・・元気そうで良いですけどね!)

ただこの子・・・
ドロップ強化が水だったということを進化させるまで知りませんでした!w
前からこうだったのに見てなkった私が悪いんですけどね・・・ラクちゃんパに入れたい
ところではあるんですが、LFのスキルが事実上死んでる状態なので中の4つを出来るだけ
削りたくないのが本絵です。かわいいラクパにしても3色Dとかでリオナの代わりに入る
感じに落ち着きそうです。

【艦これ】目標達成&今後の育成などなど・・・

こんばんはっ!


昨日はデイリーからの2-5攻略で時間をとってしまいましたが・・・今日は休み!
余裕を持って日記も書ける・・・はずだったんですが、散髪に行った後はついつい
掃除に熱が入ってしまいました。休日だからこそやれる事ってありますよね。

さてさて、明日はパズドラ感謝祭ではあるものの、ずっとニコ生を見るわけでも
ないので更新は多めに行えると思いますがまずは艦これから近況とか!

大鳳ケッコン
私たち、ケッコンしました!(9人目)

あ、でも正妻は瑞鶴ちゃん一人ですから。でもとりあえず嫁空母艦隊はこれで組めます。

【パズドラ】少し背伸びのターニング・ポイント。

こんばんはっ!

今日は予約してからおおかた半年ほどで発売になったミクさん深海少女verが届いたりと
個人的にはそっちで頭がいっぱいだった感もありますがパズドラのお話でも。

ヘライース

先日のヘライース降臨(超地獄級)ですね。
私にとってはちょいと特別な降臨なのです。

【艦これ】資材は溶けるよどこまでも・・・?

こんばんはっ!


週の頭に出来るだけ任務を須磨s手起きたいよ派ですが、やっとこそ予定が終了。
羅針盤が荒ぶった割には消化できたほう・・・だと思いたいです(´・ω・`)
今日は明日の朝にお風呂に入れる潜水艦ちゃんたち(任務のため)と一緒に
3-2を回るだけなので余った時間で大型建造をやってみました!
大鳳ちゃんが来てくれてからは開発資材が溜まるor燃料・弾薬が自然回復分を
超過するタイミングで1回だけやっています。

今度こそ

ざわ・・・ざわ・・・
(ながもんさん&むっちゃん今回は勘弁してネ!)

【パズドラ】いつもの土日。

こんばんはっ!


感謝祭を控え情報も小出しに、配りモノは多けれど入るダンジョンもない。
明らかに感謝祭以降の搾取モードが全開であることを示唆している今日この頃。
個人的にはこういう縛られない週末はとっても好きですね。

天海神

こういう事が出来るからね!!w
今日は自然回復分全て天海神に回しました。今日中jにあと1回出来ますね。


【艦これ】羅針盤さん頼みます!

こんばんはっ!


なんとかデイリーが終わったので更新できます。
出来るだけ消化できる任務は消化したいんですよね。あとは適当ですけど!
用事があろうがなかろうが、いつも手間取る南西海域のボス5回撃破任務・・・。
今日も例外なくくろうさせられましたが、最大の敵は羅針盤!

カンスト

先にろ号作戦が終わった&しおいちゃんがカンストしてしまった・・・。
(二航戦は2-2のお供だけでここまで上がりました。どれだけ荒ぶる羅針盤!)

【日記】歳を取りました。

こんばんはっ!


少し遅めの帰宅となってしまいましたが・・・艦これネタが間に合えば
後ほどそれは更新するとして。
今日でまた一つ、歳を取ってしまいました!w
毎度恒例の友人との飲み会において、【三十路】Tシャツを着て参加!
というルールがあるのですがそれを着なければならない歳になりました。
いやー、年末着てたヤツを笑ってたけど近すぎる明日は我が身でした(´・ω・`)

【艦これ】ビス子ちゃんはいずこ?

こんばんはっ!


つい先日、ほしいなと思っていた数の水観も揃えることが出来ました。
今まで以上にまったりとレベル上げといちゃいちゃを楽しんでいるれがしぃです。

資源のほうも、ローテレベル上げするぶんには自然回復分以上は目減りするので、
(キラ付け遠征してないからなんですけどね!めんどくさいね!!)
どうせあふれさせるなら!と時々ビス子ちゃん(ビスマルク)を狙っております。
低い確率で大和さんも来てくれるらしい!欲しい!お迎えしたい!!

大型
いくでぇ!!

【パズドラ】ミスから水パ!

こんばんはっ!


昨日のゲリラから、カラドラとチョキカラが同時に来るようになりましたね!
この流れはメタ・ゴルドラでもありそうですね。ゲリラが社会人・学生ともに
今までのそれよりはとっつきやすくなったと思います。
(他ソシャゲのようなチケット制にしてもよかったと思いますが)

そんな昨日のチョキルビでしたが、ソニアがまだまだ育ってない私。
行くダンジョンがない今だからこそ、やれるものはやっておきたい!ということで・・・。
楽しみながら回ろうと拘りの297ハイパーラクちゃんをお持ちのフレ様を使っていざ!

待ってろチョキルビ!溶かしてくれるわ!!


勇者降臨

・・・あれ?

【パズドラ】イベント・・・?

こんばんはっ!


パズドラの方はだいぶボックスがはけてきました。
未進化キャラの進化や共食い用、スキル上げ素材の進化&合成。
モンスター数事態はプラントが増えすぎて変わらないんですが、整理はできました!

・・・ただ、これイベント中にやる比率が100%というのがマズい気もします。。。
一通りクリアしちゃうと周回するところがどうしても減ってしまうんですよね。
自然回復分だけ、となるとなおさらで、これだけ出来れば十分!と納得しちゃいます。

リオナ

良い例がこのリオナちゃんですね。


【艦これ】来たるべきミッドウェーに向けて。

こんばんはっ!


春イベントのほうも大盛況(のはず!)のうちに終わりました。
私的にも実りも多く、深追いしなかったのも幸いして良いイベントだったと思います。
準備しながら、軍備を増強しながらイベントを自分のペースでやれる。
ゲージ回復がなかったからこその今回のイベント、アルペジオコラボに続き満点だと思います!

そして次のイベント海域と言われているミッドウェー(違うかもしれませんけど)
史実と時期を合わせてくるのかはさておき、前回のアップデートで新システムが組み込まれ
さらなる育成の幅が広がった艦これですが、イベントまでに出来ることはやっておきたい!

リザルト

重巡、航巡ペアの段取りが出来たのでフリー枠で大井っちを入れてカンストに。
ハイパーズはこんなことしなくても上がるんですけどみんなと一緒に上げたかった!

【PC】ニューマシン、最後のピースは・・・

おはようございますっ!


今日は日曜日ッ!ということでゆったりと時間を過ごしております~。
GWもある意味メリハリの効いた?(腰的にも・・・)ものだったので、
なんだかアケ最初の日曜もだれずに送れている・・・ような気がします!w

ネットサーフィンの傍ら、不定期に調べ物をしているワードでかかったので
思わず見入ってしまったというお話です。(グラフィックボードです)

ワードはズバリ、Radeon 390X!

ブラウザ選びあれこれ。

こんばんはっ!


久々にPC絡みで記事を書こうと思ったんですが、今はブラウザといってもプラットフォームが
広くなりましたね。当ブログの分類では難しいな~と思ったので日記扱いにしました。

私は普段Pale Moonと呼ばれるFirefoxベースの派生ブラウザを使用しています。
ふとしたことから上司にAndroidのイロハを教えることになったんですが、ブラウザを使う際に
スマホでは殆ど使わないクロームが不便で(PCも入れていないので)なかなか手間取りました。

もっともクロームは使いやすいと思うのですが、色彩的に私との相性は最悪なので避けてると
いうか、スマホのブラウザはハイコン対応がUI部分が厳しいのでどれも似たようなものとも
言われちゃいそうですけど、スマホとPCは出来るだけメインブラウザは統一したい!というコトで・・・。
今日は私が昨日から四苦八苦したブラウザあれこれについての愚痴っぽい何かになります。

【パズドラ】偵察のつもりでした。

こんばんはっ!


帰宅後は艦これのウィークリー任務を消化しつつ、訳あってAndroidの再勉強をしてました!
カスタマイズしきっているので逆に弄ってなかったんですが、調べてみるとまたいろいろと
新しいことが出来るみたいで楽しいですね。これがAndroidのいいところっ!

・・・っと本題から逸れちゃいましたが、今日はパズドラで新ゲリラがあったみたいですね。
丁度あいた時間にやってきていたので、木曜ダンジョンでスタミナを調整してから突貫しました。
まずは偵察・・・ということでいつものパールちゃんで向かいましたが・・・。

プラタマ
(∀)        ゚ ゚!!!!

この後、クリア石ぶんを消費しておかわりしたのでした。
合計7回で+21個・・・ブレスのスキル上げも出来てこれはしばらくよさげなダンジョンですね。

【艦これ】いつも頼れるお姉さん。

こんばんはっ!


先ほどの記事で間に合うかどうか・・・と書いた矢先の出来事でしたが、無事達成出来たので。
これまでの流れでなんとなく分かると思いますが、もちろんこれです!

カッコカリ

そういえば正妻である瑞鶴ちゃんの時も結局バタバタしてて書けずじまいでしたね。
何より夜戦のための布団ゲット任務を頑張ってた記憶があるんですが、続きの任務とか欲しいなぁ。

お相手はもちろん、我が鎮守府に大鳳ちゃんを呼び寄せてくれたり、零観を大量に持ってきてくれたり。
艦載機こそ妹がたくさん秘書の仕事をバリバリやってくれましたが、私の無理な開発にもいつも応えてくれる、
そんな頼れるお姉さんです。大鵬さんをお迎えした時に誓った通りのゴールイン!ということで・・・。

【艦これ】GW中の目標達成!

こんばんはっ!


ぎっくり腰とかぎっくり腰のおかげで後半頭が潰れてしまったに近かったGWでしたが・・・。
その後は体の調子も戻って、予定は全て終えることが出来ましたっ!
皆様はこのGW如何でしたでしょうか。明日からは多くの方が仕事に戻られるように私も
そうなりますが、お互い頑張りましょう!ということで。

艦これのほうはというと、こちらの予定も結構狂ってしまっていたんですがなんとか修正。
GW中になんとか改二にしたい子がいたんですが、無事条件を満たすことができました。

設計図
レベルに加えてこれ、改装設計図が必要な子では初めてお迎えすることになります。


【パズドラ】不思議な月曜日。

こんばんはっ!


とりあえず腰の方は
完 全 復 活 !ヽ(´▽`)/しました。
というわけで連休明けからは改めてバリバリ仕事出来そうです。間に合って良かった。

2連チャンの飲み会もありましたが、久々に見る顔もあってとても楽しい時間でした。
あっという間に日付が変わっていたので、闇の華龍ドロップ2倍は回れませんでしたが仕方ないですね。
そのへんはいずれアンケートで来てくれるのを祈るとして、今日は飲みながらパズドラの話題にもなったり
したので間でちまちまみんなでやってました(むろんガチではないですけど)

月曜と言えばプラマラ!ということで自然回復ぶん、適当にまずは回した結果!
ムラクモ
猛炎ついでにスキルマにできるムラクモさn最高やで!!w

【パズドラ】明日はお休みかも。

こんばんはっ!


心配していた腰のほうも峠は越えたようで、今はコルセットを外してリハビリしてます。
いや~、明日の飲み会+αは真っ昼間からなのでなんとか間に合って良かったです・・・。
地元では祭りもありますが、毎年この飲み会と重なるので参加はしていませんが、個人的には
また護衛艦が入港するタイミングと被ったら行ってみてもいいかなと思っています。

そんな感じで明日は更新できるかわかりませんが、今日はパズドラネタで!

カトレヤ
ガンコラが終わったので華龍に行ってみたらはじめて出会えました!!
・・・メインはパンドラさん持ってないんですがこの子かわいいので進化させて取っておこうかな。

【パズドラ】腰が痛くてもできます(白目

こんばんはっ!


先日のぎっくり腰も湿布&コルセットパワーで今日を乗り切ったので回復の兆しが。
3日には飲み会があるのでそれまでに完治させたいのでここは安静に、といきたいところです。


ぶっちゃけ自宅ではいつも安静ですけどね!!w



・・・そんなわけで、最近はちまちまスキル上げ素材を少しずつ進化→食べさせるくらいしか
やってなかったパズドラなんdすが今日も今日とてリット取るだけと言う。
明日はガンホーコラボや華龍に行かなくちゃ!ということで多少忙しそうですね。

華龍とか
慢心ダメ、ゼッタイ。
半分寝ながらやるといくらパールちゃんでもこうなるのね(´Д`)

【日記】やってしまったというか・・・。

こんばんはっ!


ぎっくり腰です。
みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links