【日記】もうすぐ一段落・・・なのか!?

こんばんはっ!

ひとまず艦これのウィークリー地獄からは解放されました!が!
今はさんぱずの勅命イベント中なのですっ!!w
・・・いや~時間が欲しいです。
仕事のほうも先週からドバーッ!っときた割には人が少ないのでてんてこまい。
半ば部署なんてそっちのけで毎日走り回ってる感じです。時間がたつのが早い!

とはいえ、さんぱずの勅命も明日で終了。
艦これも暫くイベントはありませんから、日々の鍛錬&大型建造に集中できるわけです。

ちょーき

すっかりはるのを忘れていたんですがミクさんコラボはバッチリです。
明日からはファミマのコラボということで、USBメモリは買わないとですね!

【艦これ】たけぞうさーん!!

こんばんはっ!

暫定AB型となって(最初からですけど)はじめての週折り返しとなりました。
なんだかかゆかったり若干の動悸があったもののようやく落ち着きつつあります。
むしろ昨日は昼寝したせいで夜が寝られなくなり今日は一日目が回った状態で仕事でした。ぐぬぬ。

っとそんな前置きはさておき、このネタを書きたくて引っ張っていた艦これ日記です!
ケッコン

たけぞうさんと遂にケッコンしました!!長いようで短かった~。
流石MVPキラーです。結果として駆逐ちゃんたちの引率にも一役買ってました!

【日記】我が人生を覆す出来事・・・。

こんばんはっ!


今日の香川は台風が本当に来るのか!?というくらいの晴天。
やや肌寒いくらいのとてもすごしやすい陽気ということでお出かけでした!
いや~、何をするにもほんとこの季節は良いですよね。体も軽いです。

それで、本来ならココで食べたオリーブハマチの漬け丼がとってもおいしかった!
これはリピーター必至ですな!というかリピーターになります!的な内容にしたかった。
したかったんですが・・・この後怒った突然の出来事で全部吹っ飛んでしまいましたw
ということで今日はそのお話・・・。


昼食をおいしくいただいた後、私たちはとある理由で献血をすることにしました。
私にとっては何気に人生初の献血です。
手続きもスムーズに進み、どうやら血液の状態も良好のようでした。

【艦これ】レベル上げの合間に・・・

こんばんはっ!


今週は月曜日が休み!ということで、提督の方々にとっては嬉しいスタートになった方も
多いと思います(ウィークリー任務をゆっくり得きるという意味で)
そこであらためて思いました。
艦これは非イベント時のほうが忙しいのではなかろうか、と・・・。
(主に遠征的な意味でですけどね!)ガチればガチるほど張り付き必須!)

そんなこんなで機能はゆっくりと任務をこなしたので時間が余ってしまいました。
こういう時こそ、いつもは出来ないことをしよう!ということで今回は・・・
3ー5(北ルート)を挑戦してみました!(丁度あと1回でゲージ破壊だったので)
北ルートといえばそう・・・この子が待っています!

ほっぽちゃん

まったく・・・ほっぽちゃんは最高だぜ!!

【いろいろ】平常運転。

こんばんはっ!


こちらのブログにこしてから1年が立とうという時期ですがまさかの
放ったらかし!・・・ではなくて。
単純にいつものやること+P4U2があったので忙しかっただけです!w
それを放ったらかしというんです!

ストーリーモードもDLC含め今日で終わる予定ですが、内容はとても満足です。
いつものアークさんゲー特有の音響バランス(というよりボイス周り)に少し勿体ない
感がありましたが、逆に言えばそれくらいしかアラの目立たない素晴らしい作品でした。
彼の扱いには賛否両論あると思うんですが、私はマガツさんあれでよかったと思います。

まだまだ空いた時間でプレイしたいなと思わせるデキのP4U2に後ろ髪をひかれつつも、
やることはやっておかないと、と艦これ、さんぱずもしっかりやってます。

カンペキ

両マミクさん完成!あとミクコス張姫さんも1人でフル限界突破です。
それにしても神算でこのステータス。下手なガチャ限よりよっぽど強い!強くなくても使うけど。
・・・やっぱりミクさん盛ってませんか?どことはいわないけd・・・イテテごめんなさい

【さんぱず】ひたすらにミクコラボ!

こんばんはっ!


魔のウィークリー地獄(艦これ)も終わり、まったりモードで過ごせるようになった水曜日。
ただし、ミクの日でもイベント中でもひたすらに回り続けるダンジョンはさんぱずではこれのみ!

出てきた~

やっと出てきたーッ!ミクさん張姫!

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links