【艦これ】プロジェクト信濃・最終章!

こんばんはっ!

つい先日、艦これ秋イベントの日程が発表されましたね!
潮ちゃんの改二が作戦同日、そしておそらく山城さんは作戦終了日での改二実装
となりそうです。しかし毎度サプライズを用意している運営ですから読み切れません!

そんな中でも、私はというと次の大規模イベントに迎えてもくもくと育成と溶鉱炉との
戦いを繰り広げておりましたが・・・ついにこの時が!

きたか

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_


  \/   /

【艦これ】そろそろ準備モード!

こんばんはっ!

体調が良くなってからブログ更新といきたかったんですが、なかなか回復しませんね。
病院にも行きましたが絞り切れていないので、薬を飲みきったら胃カメラでもお願い
しようかな~と思っているれがしぃです。・・・がん!?じゃないよなぁ。。。

ノドの異物感は漢方薬だけでも一発で治ったものの、問題は夜。
どうも寝れません。だいたい悪夢で目が覚めて胸のあたりに手をやってるんですよね・・・。
ほんとこの歳までこんな長期間悩まされることはなかったので不安です(´・ω・`)


そんな中でも日々、艦これのほうはイベントに向けて準備を進めております!
なかなか本調子とはいきませんが、そろそろ大型建造も休止して育成&準備モードの予定。
日曜日に勲章回収を済ませたいですね。11月はそうしてくれといわんばかりのカレンダーです。

西村艦隊

ああ西村艦隊!一人違うのがいますが
ということで、無事任務もクリアして勲章ゲットです。
満潮ちゃんがやられるだろうと思って守った形での布陣でしたが、結果的には
避けまくるわ三式セットなのに昼も夜戦もクリできっちり削るわの大活躍。
イベントが終わったら育成確定です。良い子!
(本文最後に攻略メモを書いておきます)
→【追記】書いておきます!とか書いていながら書いていなかったので追記しました!



【日記】謎の体調不良?

こんばんはっ!

ここ2~3週間ほど前から、微妙に体調不良が続いてたりします(´・ω・`)
なんだかたんが絡むので一時はカッカしてたら案の定炎症を起こしたので余計ややこしく
なってしまいましたがそれは現在解消してます。なんだか異物感はありますが・・・。

そういえば同時期あたりからどっちかというと悪夢みたいなのが続いたりして。睡眠時間が
非常に中途半端になったり。うーんなんだろう?
幸い、悪寒が出たり高熱が出たりはしていない(炎症があったときだけ微熱がありましたが)ので
艦これの片手間にネットで調べてあーでもない、こーでもないしてます。

なんとなーくストレスが原因な気がするんですが、不思議と職場では症状はほぼないんですよね。
これは・・・アレか!?溶鉱炉で敗北が続いているからか!?そんなバカなwwww
・・・間違えて手持ちの大和6人全てを潮に食わせてしまいましたが。
これ、潮の改二告知の前であり、装備ロックがつく週の月曜日のウィークリー消化時のこと。

痛いっちゃ痛いですが、そんな程度でここまでなるはずないんですけどね・・・(´・ω・`)
とりあえず明日から漢方でも試してみて、ダメなら最悪どこかから結核でも貰ってきたのかと
いうのも含めて土曜に病院で一度見て貰おうと思います。
元々気管支が幼少の頃弱かったので、加齢とともにいろいろ弱ってきてるのかなぁ?とも思ったり。
いや・・・流石にこの歳で加齢とか書きたくねぇなぁ!w

続きの部分は艦これプレイヤー向けの内容なので分けました。

【艦これ】台風だって何のその!~秋イベに向けて~

こんばんはっ!

今回の台風19号も、私が住むうどん県でも激しい風に見舞われました。
ほんと四国の中でも地理的な条件もあってか私が子供の頃はほとんど被害がなく、
台風→警報が出るだけで何もないただの休日 的な時代を過ごしたゆとり民です。

それが今では完全に通り道が変わってしまったのか毎度のように市街が出ますね。
とはいえ、これが本来の台風というやつだ、ということで一昨日、機能と猛威を振るった
今回の台風も十分な備えで無事乗り切ることが出来ました。いやほんとすごい風でした・・・。


はるな

艦これしながらね!(停電の類いは大丈夫でした!)


【艦これ】こつこつこつこつ・・・!

こんばんはっ!

先週あたりから肌寒く感じる日が増えたような気がしますね。
とはいえ朝夕がほとんどで日中は暑い!とまだまだ思うのは忙しいからでしょうか。

そんなこんなで艦これのほうはプロジェクト信濃発令中!
いつか来るであろうそのXデーのEX海域へ向けた艦隊育成を日々、こつこつ行っています!w

まだまだ上げ

マジメにやれば、ビス子ちゃんは明日でケッコンコースですね。

【日記】血液検査とか台風とか。

こんばんはっ!

香川ではようやく雨あしが強くなってきた感じですが、以前ほどではありませんね。
どうやら寝ている間に抜けそうな感じですが、コース上の方はお気を付けて。


さてさて、昨日ようやく日本赤十字から血液検査の結果が送られてきました。
簡易判定を疑っていたわけではないんですが、内心どんなオチがつくんだろうと
半分楽しみ、不安半分で待っていましたが・・・
みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links