【パズドラ】忘れていたサブ垢の・・・

こんばんは!


まずは遅くなりましたが、マックスむらい氏!
ベルゼブブ降臨!初見ノーコンおめでとうございます!!

・・・見事すぎる落ちコンでした!w
らしいゲームと言えばそれまでですが・・・でもやっぱりサクヤをあそこまで、しかもニコ生と
魔法石の重圧に耐えながら使いこなせる氏はやはりスゴイと思います。
結局私はバスにゃんパでクリアしましたが、収集したデータとニコ生に基づくクリアなので・・・
やはり、初見というのはパーティを組む時からの戦い要素が強いですね。

さてさて、こんな2つの大事なことを書く時間も無ければSS撮る余裕もなかった理由。それは・・・
スキラゲ結果
サブのもあほの子だったぁぁぁぁッ!!w

メインと違いこちらは女の子ガチャ以来一切課金ナシ、そして先日のゴッドフェスで溜めてきた石を
放出するも大敗北だったため石も少なく、コラボ期間中は自然回復スタミナのみで回していました。
ドロップ2倍である今日だけは、上級周回しようと思っていたのを思い出したんです。

ニコ生終わった後に!!w

終わったらゆっくり買い物でもしながらベルゼブブ行って、攻略記事でも書くかな~なんて暢気に
南画得ていたのが甘かったです。そうだ時間がないっ!w
いや~、昼間の放送でほんとよかった。夜の放送ならいろいろ終わってました(´・ω・`)
結局最終日だけ石ジャブして回復パで周回するも結果はごらんの有様ということで。
最後はシード切れを起こしたのでウエハーマンが数体とカグヤたくさんが残りました・・・。
まぁ、前回のメインで起こっていたカグヤ牧場が再現されただけなので、特に驚きはしません。
おそらく1月くらいにまたコラボしてくれると思いますから、それまでボックスで辛抱です。

地獄級

ウエハーマン狙いのためほぼ上級周回しかしてなかったので、日付が変わる前に事故の心配のない
アスタパで地獄級に凸してから休憩してブログ巡りなどをしていました。そして無事石も回収。
メインもバタバタな状態でベルゼブブを急いで攻略しました。とりあえずバスにゃんで行けます。
なんだか後半はバタバタの休日でしたが、皆様スキルはバッチリあがりましたでしょうか?w


今回はこんな感じで!
明日からはCoCコラボをちまちましながら、アルテミスちゃん究極アプデを待つ作業に入ります!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links