【パズドラ】平和なゲリラとアンケート。

こんばんは!


ようやく1900万DLイベントの忙しさから解放されました!w
これからは鬼回ししたペンドラの処理を兼ねた、GF負の遺産であるアルテミスちゃん・・・
以外の被り神々の進化に心血を注ぐことになります。とはいえたまドラ狙いながら出来るので
非常に気楽です。気負いがないためかたまドラ運の悪いメインでも今日は1たまでした。

今日の朝から溜めてたスタミナで行っただけのゲリラの結果がこちら。
クシナダさん
2被りしていたのを進化させて混ぜました。2倍じゃ無いけど何故かスキル上がりました・・・(´・ω・`)


クシナダヒメちゃんは結構好きな部類に入る神様なんですが、属性が悪かったですね。
よりによって私がメイン属性としている
ライバル大杉・・・というかライバルしかいないこの属性枠では、いくら強いのが分かっていても、
なかなかリーダーの座を奪うのは難しいです。土日でもバスにゃん使ってるし・・・。

とはいえ、やはり3色ダンジョン等での火力の安定度はズバ抜けているので魅力的ですよね。
でも木が入った3色は逆にパールちゃんで行きたくなるというジレンマ。頑張れクシナダちゃん!


今後の石のことも考えてあえて深追いしなかった森羅コラボですが、メインではアスタロトを
上げ終えた後のアンケートはピエドラきてくれ!と祈っていた所謂ゆとり勢です。
が、念願叶ってアンケートダンジョン6はピエドラ決定!これで安心してスキルマ覚醒が作れます。
ダークレディも出るようなので、実はサボっていたペルセボネさんのスキル上げも併催ということで。
(真面目にやったんですが1すら上がりませんでした。被り食べさせてお上がらず)

今日のニコ生で山本Pはチャレンジモードの説明の際、次々回アプデが1月、と言っていました。
今月中、今週~来週頭の間で月例アプデが行われるようです。出来ればアルテミスちゃんの究極進化、
このタイミングでやってほしいですね。進化素材になりそうなモノはアルテミスちゃんのものだけ
残してやりくりしているため、ダブミス待ちがほんとやばいことになってます。


今回はこのあたりで!
週末までは平穏が訪れそうなので、皆さんもボックス整理したりミクさん聴いて癒されましょう!w
関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2013年10月22日 22:32:25

魔法石の値上がりで少し騒がしくなったと聞くけど、あれはどうなん重要アイテム?

- れがしぃ - 2013年10月22日 22:47:48

>>虞姫さん

魔法石というのはラテールでいえばLPそのものです。
復活の魂の代わりになるし、倉庫の拡張にも使うし、ダーツにも使う。
全ての課金行為をするための単位で月に大体20個程バラ巻かれてます。

値上げ騒動に関しては、運営会社の問題ではなくiPhone上での仕様であるAppleの革競レート見直しがあったため、1$=85円換算だったのが100円になったということで有料コンテンツ全体が相対的に値上げされたというわけです。
その後、魔法石自体の価格改定があって実は元の価格よりも値下がりしたため、沈静化したみたいですね。元々仕方の無いことだったんですけどねw

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links