スポンサーサイト


【パズドラ】火曜と言えば○○○狩り!

こんばんは!


まだまだまだ先日のフェス神達の進化作業に明け暮れているれがしぃです。
ちなみに私はとりあえず撮ったモノハ全て進化させる派です。例外としてエヴァガチャの
面々は身進化ですが、あれは先に進化前の有用性がたまたま見いだせたからと、育てる余裕が
投じなかった(13号機一本に育成は絞っていた)ためです。たまたまです。

そんな私が今日やることと言ったらこれしかないでしょ!当然自然回復ぶんのみ。
オヤジ狩り
おやぢ狩り!!(完全に変換→指シュッだけで済ませてる)


正直、こんなさいかわパに殴られたらおっさんも本望だろう!間違いない!
いや~・・番人全然足りません。
幸い、3色の番人はイベント外でもドロップは100㌫なので気楽ですが・・・。
虹番人は先週わんさか撮っておいたので、今日は3色に専念しました。

アルテミスちゃんの究極進化にいりそうな素材は残しつつ、後は可能な限り進化。
覚醒できるものは即共食いで覚醒。これでやっていますが現在神秘とダブミス不足。
神秘は天海神でいやほどたまってたのがまさか無くなるとは思いませんでしたが、まだ
軽く20個くらいは足りないんじゃ無いかと思います。気長にやらないとなぁ・・・。

金面も不足しているのでドロップ2倍なら水曜Dも考えましたが、等倍だと25スタミナという
あまりにも自然回復には重い現実が待ち受けているので、ペンドラもこれ以上いらない明日は
おとなしくCoCコラボを回すことにします。ゴブリン確保しておかないとね!


今回は限りなく一発ネタに近かったですがこんな感じで。
もっと時間に余裕があると思ったんですがそうでもなかったようです(´・ω・`)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
