【パズドラ】アプデ前夜。31コラボ関連と今後の・・・?

こんばんはッ!!


究極進化キャラの詳細も判明し、ステータスが全体的に大きく伸びることになりました。
世間での反応は冷ややかなものですが、個人的にはアルテミスちゃんはあれで十分です。
どうせ+振りますから!!w
強いて言えば回復にもう少し欲しかったですが、致命的と呼べるほどではありません。
ペルセボネさんが高い水準になりすぎた感がありますが、元来悪魔タイプのガチャ神枠と
いえば圧倒的な高ステータスが平均的にあること、ですから合致していると思います。

そんなわけで今からwktk、テンションアガット!な私でございますが・・・。
そんな私のテンションをさらに上げるツイートがされたようですね。



ファッ!?
これは幻獣枠・・・だとイヤだなぁという感じですが、欲しいですね。
1体は制限ダンジョン用に、1体は進化させて普通に。
そして可能であれば(難易度、スタミナ的にも効率が良ければ)スプレッドキャッツのスキル上げに。
+297手持ちで唯一のSlv1であるバスにゃん。ガンホーコラボで上げるつもりでしたがひょっとしたら
ここで上げられるかも?しれません。

先日の大仏降臨!に続き指定3色で3倍以上の倍率を持つリーダーです。
今では簡単にタイプ3倍が作れるようになってしまいましたが、パズルの楽しさ、難しさと
強さを併せ持つこの手のLSは良いと思いますね。ただし指定しまっているので、本家のように
コンボのために区切るが故のスプレッドキャッツの有用性、みたいなものはあんまりないかも。
初心者さんにも頑張ったら撮れるくらいの難易度にするためにも、出来たら3色ダンジョンで
実装して欲しいですが・・・敵は5色いるでしょうから難しそうですね。うーむ。

ブリ同様イベントとして配るキャラにしては強い部類に入ると思うので、これからパズドラを
始めてみようかな~という方でこれカワイイ!みたいな感じで使ってくれると嬉しいかも。
というか女性キャラの広告塔といえばヴァルさんが鉄板だった気がしますが、コラボ内容も
相まって今回は適任といえる看板娘ぶりですね。まぁ私はパールちゃんでもいいんだですが(キリッ



あとですね。



バスにゃんSSのコイン欄を見て、ん?と思ったんですが・・・。



上3桁がミクさん(393)、
下3桁が831(ミクさんの誕生日)。




これは偶然たまたまこうなったんですか!?(意味深







ミクさんコラボはよ!!はよ!!!







...コホン。







今日は日付が変わったらメンテなので今のうちにすることと言ったら木曜Dのみ。
適当にカグツチさんで回って、明日に備えたいと思います!!w

アルテミスちゃん
カッコかわいいアルテミスちゃんはよ!はよ!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links