

【パズドラ】時は満ちた・・・!

こんばんは!


更新の予定がダブミスリットをギリギリまで取りに行く→スタミナが大量に残って天海マラソン
のコンボで遅れに遅れました!申し訳ありません(´・ω・`)

アルテミスちゃんそのものについては後日、ぱずめも10回目で書くとして・・・。
今朝はどうも冷えていたのでふと目が覚めたのですが時間が丁度よかったので、出勤準備の前に!
ということでごそごそアップデート作業をして究極進化させたのでした!

アルテミス進化
め・・・女神やでえ!!

実際に見てみると、他のキャラより若干光がキツい気はしますがやっぱりキレイです。
アルテミスちゃんのいいところは狙いすぎ感が少ないところ。こと邪魔なことの多い
魔方陣ですが、アルテミスちゃんに限って言えばこれのおかげでずいぶんと(体系的な)
エロさを感じにくくしていると思います。おめめがキリッとしていますし弓を射ってる
目という雰囲気がバリバリです。

ぶっちゃけ、特別な存在であるパールちゃんを除けば群雄割拠な木かわい子ちゃんの中で
個人的にはダントツ1位です。こんな女神に援護されたら百人力ですね!!


先ほどまえ粘りに粘った金曜Dですが、ダブミス3つに留まりました(´・ω・`)
それでもペルセボネさんは覚醒があと1だったので、最後の被り姐さんを進化させて共食い。
フル覚醒したところで究極進化と相成りました。

ペルセ進化
キライじゃないんですが・・・構図は前の方が好きだった。


ペルセステータス
どこからどうみても悪魔タイプの神に相応しい高ステータスですね!!
・・・と言いたいところですがSSが悪くてステータス出てませんでした。だいぶ眠たいので許して!w
というか、これを見ると覚醒スキルがスサノオさん系ということが分かりますね。

スキルレベルは1ですが、今回の被り姐さんとダクレで総勢30体以上は食べさせています。
純粋にあほの子なんです。アスタロトちゃんも実はびっくりレベル!
アルテミスちゃんのようにスキルブーストがついているわけでもなく、サタンパに組み込むには
スキブが豊富に詰めるタケミさん体力パに比べて努力は惜しまずやらなければいけません。
アンケートダンジョンでピエドラスキルマ&フル覚醒までは粘りますが、それまでにダクレを
どれだけ確保できるかによってスキルは上げるか決めたいところですね。スキルマにはしたい・・・
ですがサタンパを常用していないため、優先度は低いです。


明日はいくつか更新できると思います。
今日はまぶたが重いのでこのあたりで!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
