【パズドラ】石の減りが止まらない・・・

こんばんは!


今日はお目当てのダンジョンが等倍!ということでゆっくり回ってます。
明日テクダン5倍だしアンケートも始まるしあまり使いたくない・・・!

CoCコラボ
等 倍 で す !


そもそもなんで等倍の終わり際CoCコラボダンジョンを今更やっているかというと・・・。
リサーチ不足忘れていたからです!
すっかり森羅コラボの感覚で上級周回していたんですが、進化させるのに万人が必要と言うことで
非常にめんどくさいこのコラボ。どうにかして進化後をばっかばっかと撮れないものか・・・?

と、wikiで調べてみようと思った瞬間に思い出したんです。
超級以上だと割と進化後を落とすことを・・・。
これに気付いたのが昨日の23時半過ぎ。そう、2倍ドロップボーナスが終わる30分前です。
その後は必死に早く終わる超級マラソンしたんですがうちのおばかなフレイヤちゃんは1Upに留まりました。
・・・まぁ、フレイヤちゃんってわりとおバカなイメージなのでそれもまぁかわいいんですがモゴモゴ

あとこれ地獄級実はクリアしてなかったんですよね。
以前のコラボの時は時間がなかったのと、ディオス降臨のための育成に力を入れていてどうにも
放置していたんです。実際復活したのを見てみると中級クリア、上級・超級なNew!で地獄は
当時の育ってない回復パで挑んでボコられてやられたままでした。
そんなわけで石回収の意味を込めて、タイトルSSは今日行った地獄の一コマとなっております。
覚醒スキルの恩恵なのかとってもヌルゲーになってました。でもキンひか使うのはなんかイヤだ!

ペッカ
1Fからかよ!!Σ(´∀`;)

・・・おいしく頂きましたけど(経験値的にもおいしくなります)
PEKKAが出ると、超級周回でも16000位の経験値になります。40スタミナでこれはうまい!
超級だと道中が安全なのと、ボスにキンひかを使わなくても威嚇さえ使えばナメプで倒せるので
何かと気楽です。あと威嚇忘れてもエンジェリオンちゃんがバインド耐性を持っているため、
結構な確率で防いでくれます。回復ドロップの心配をすることなくリーダーとフレンドの回復を
待ってたたみかけることが出来る(即死ダメージはないので)のも利点です。

普段はスタメンあまり入れないリリスちゃん。
フル覚醒なのでブーストがついていたり移動時間が延びていたりと地味にゆとり仕様です。
ラブラブエッチちゃんも相まって自動回復するので、超級程度の雑魚被ダメは限りなく無視できます。
元からゴブリンを残せばスキル溜めはラクなダンジョンですがさらに安全。これは地獄でも有効です。
雑魚抜きにエキドナさんの火とリリスちゃんの闇が使えるのも地味~にやりやすいですね。


・・・まぁ。


問題はこれが等倍日であるということ。・゚・(ノД`)・゚・。
進化前のストックが多いとはいえ、流石にSlv2では怖いのでせめてあと1上げたいところ・・・。
しかし現実はキビシイのでフレイヤちゃんは満足してないご様子。床上手すぎるのも考え物ですね。
明日からの石ジャブを考えれば温存したいですが、そうもいかないのが悲しい現実、という感じですね。


今回はここで〆です!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links