

【パズドラ】久しぶりのがっつりサブ!

こんばんは!


前回まともにやったのが森羅万象コラボですからそこまで昔・・・ではないんですが、
いつもスタミナがあふれない程度に、ぼちぼちプレイしているサブ垢のボックスが一杯に近づき・・・
さらにランクも上がりそう!ということでここは一つ、真面目にしようと思いました!

ヒュベリオ
何故今イフリートさん家だし・・・



実は今日、ドロップ変換型のパーティで猛炎周回をスタミナあるぶんだけしようって思ったんです。
すると、メインの方がカグツチとオーガで回っているもんなので・・・フレンドに若干左右されるドロップ
変換パーティが一言で言えばめんどくさくなった!ということですね。


・・・イカンイカン、ゆとりダメ、ゼッタイ(´・ω・`)



とはいえ一度ラクをしてしまったものはしょうがないので、こちらでもオーガパを作ることに。
ボーナスは水だったんですが、アイスオーガは天海神で集めればいいしパス。
アーマーオーガはゲリラで使う程度なので今は後回し、ということで、来週もう一度+集めの
チャンスが巡ってくることを考えて、サムライオーガ取りをここでしていたのでした。

ランクが上がるギリギリまで猛炎で粘ってからヒュベリオ周回開始。軽く半年は訪れていないと
思われるイフリートさん家ですが、オーガはテンポよく落としてくれて4体ともフル覚醒しました。
スタミナも丁度ほぼ使い切ったので、今度は明日の水番人のためにとっておくことにします。
メインの+マラソンも今日は石数個分に留めて、ドロップ品を売らずに覚醒待ちの被りメンツ達に
ゆっくりと食べさせました。なので今日はかなりまったりパズドラを遊んだ感があります。


改めて見てみるとエンジェリオンもリリスもサブは覚醒どころかレベルマにすらなってなかったので、
暫くはゲリラ周回しても食べさせるキャラは多そうで安心です。サブはこれからもまったりと!
強いて言えばフレンド枯渇時用にサタンとアテナはサブでも取っておきたいですね。イベントが何もない
時を見計らって取りに行きたいところです。

今回はこんな感じで!
明日はボックス整理もしなくていいぶん、さらに時間が取れそうです。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
