【パズドラ】プレゼント&バットマンガチャ。

こんばんは!


バットマンガチャの話をする前にまず謝辞からさせて頂きます!

プレガチャ

おかげさまで5名ものフレンドの方にプレゼント頂きました!
本当に有り難う御座いますm(__)m

私にとっては本当に有り難い数字です。
身内とサブ垢以外でこれだけのプレゼントを頂けたのは光栄の極み!

自分はガチ勢の要素は欠片もありませんが、ゆる勢というよりはネタ勢に近いと思います。
フレンドの方々も、正直カグツチさんとヴァルさん以外のときはあんまり用はないと思います・・・。
加えて+を振る対象が(一部を除いて)今流行のリーダー格とは別の層のキャラであるため、余計に
ネタ勢としての存在感しか大きくならないわけです。

そんな私であるのにも関わらず、好きなキャラに+振ってくれ!とばかりに送ってくれた方々。
本当に、本当に有り難う御座います!







こんなに
こんなに嬉しいことはない・・・!







+はちゃんと、アルテミスちゃんに振るべくホノりんにため込んであります。
今回のイベントが始まった時に+0だったアルテミスちゃん。終わる頃にはいくつになっているのか?
楽しみにしていて下さいね!!





そしてバットマンガチャ。



結果だけ言うと、5回でコンプでした!




ただ昼食を取りながらだったので、時間は一回一回空いてます。
正直結構覚悟していたんですが、4回目のこれの後とか特に終わったと思いました。

ウィング

4回被りナシのグローブ残しとかカンベンして下さいよ・・・orz

















グローブ
(Д)      ゚ ゚






まぁ・・・うん・・・。

前回のフェスで鬼回ししたからそのぶん帰ってきた?感じ?ですか・・・?
そう思いたい。そう思わせて下さい(´・ω・`)


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links