スポンサーサイト


【パズドラ】31結果と覚醒地獄。

こんばんは!


他のリットも結構必要なので、ジュエルに行かずに金曜Dに籠もっておりました!
Lv最大、素材があと神秘、ダブミス残しのお被りさんがまだ30体は残っております・・・。
まだまだ覚醒時国は終わりそうにありませんがまったり行きたいと思いますよー!

ということでまずはサーティワンコラボの結果ドン!
サーティワン結果

ちゅ、中途半端や・・・(´・ω・`)





誠に恥ずかしい話なんですが、最大の原因はバッテリー切れでした!w
充電しながらのプレイだったんですが、銀河さんシリーズおなじみの追いつかない!病のためです。
猛炎マラソンも休憩しながらするんですが、予備バッテリー買った方がいいのかもしれませんね!
30分前くらいに0㌫からの強制シャットダウンしたので無理せずそこで終わったのでした。

+297キャラは個人的にやはりスキルマでないと気持ち悪いです。
フレンドさんのは全然気にならないんですが、自分のとなると凄く気になります。
これはパズドラに限らず、他のオンラインゲームでもおんなじで、FF11やラテールをプレイしていた
時にも装備云々で相手を蹴ることはありませんでした。というか相手の装備をわざわざ調べませんw

ただパズドラに関しては、まず冒険者かフレンドか、というところで生死を分けるダンジョンが多いので
そこだけは気にします。このシステムのせいでなかなk野良の出逢いというのが難しいですよね~・・・。
基本的にはがちダンジョンは常連のフレンドさんか自分のサブ垢で済ませて、あとはパーティに合った
リーダーにしてくれているフレンドさんを上から順に使っている感じです。


少し話がそれましたが覚醒結果とかも!

ドラウン

結局、最後の覚醒を兼ねたドラウンジョーカーを食べさせた時にスキルは上がらず。
イチタリナイ状態ですがまだ2倍が2回、1.5倍が1回残っているのでらくしょーです!w
共食いで完全覚醒させたので、あとはピエドラをそのまま食べさせるだけで良いのも気楽です。
ようやくアスタパからパールちゃんを外してもいい感じに近づいてきましたね。


フレドラ

3匹溜まっていたアグドラールもようやくダブミスを確保して進化。究極にしてからの共食いです。
こっちは元々スキルマだったので共食いさせるだけでしたが、たまドラ貧乏なのと被りを捨てられない
これまた貧乏性から、結果的には鬼のような素材覚醒地獄に突入することになってしまいました。

これで、被りが1しか今のところいないトイトプスを除いて全ての玩具龍が完全覚醒になりました。
トイトプスもスキルマではありますが覚醒待ちです。ガチャ当分引かないので現物を確保できるのが
果たしていつになるかは分かりませんが・・・(´・ω・`)

あとはドラゴンライダーが手持ちの2体被りをとの食いさせた位です。
足りない他色のリットもある程度確保できたので、ダブミス&神秘はジュエルと天海神で回収狙います!
他が減ったときでないとなかなか曜日Dには活きづらいですね。スタミナ的にもったいない!


サブ垢のほうも今日はリット巡りで残りのCRAB処理&猛炎パ作りでした!
猛炎オーガパは無事完成、残っていたCRABもちまちま進化させてイズイズちゃんにおご馳走!

いずいず

サブ垢のイズイズもこれでめでたくスキルマになりました。
五右衛門のときにはメインがイズイズ、サブがヘルメスだったんですが、メインでヘルメスが当たったので
これでどちらでも使えるようになりました。(入れ替えたところで特に意味はないですが・・・)
それにしてもイズイズちゃんもカワイイですなぁ。レベル上げはもうちょっと先になりそうですけど。


今回はこんな感じで!
近々カテゴリを細分化しようと思っています(ほんとは今日やる予定だったけどリットで粘ったので)

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
