【パズドラ】ドロップ率は最高?待ったなしのアンケートD6!

こんばんはっ!


最初に言っておきます!
2倍のアンケートダンジョン6は過去最高のドロップ率です!!w
メイン・サブともに回った感想ですが、道中の遭遇率からボスドロップ率まで高めだと思います。
特にボスのドロップ率は今までのアンケートダンジョンでは間違いなく1位だと思います。
(あくまで私感です!!)

今までは難易度が上がるごとにボスの強さと数が変わる感じでしたが、今回上級では進化後である
ドラウンジョーカーが出現します。数は1になってしまいますがドロップ率はかなり高いです!
まだ持ってない方、スキルマにしたい方は2倍の時に今前以上に狙うと吉ですよ!

それでは結果のほう行ってみましょう!


冒頭に書いた通り、ドロップ率は高いので石ジャブしなくても現物はポロポロ集まります!
ゴッドフェスでもないのにこんなにピエがいることに戦慄を覚えますね!!w
思いっきり溜めるのも画面できなかったので、いつもは1ずつ食べさせるのですがメインの
ドラウンはイチタリナイということで、景気づけに一気に食べさせましょう!

メイン合成1


メイン合成2

いや、一回目スルーしたけど流石に上がってくれるでしょ!!ね!?















メインのシーン

ですよねー(´;ω;`)











ここはあれだ・・・初心に返る!!
普段やらないまとめ食いなんかさせるから上がらないんだ!
1体ずつ食べさせよう!これでダメだったらえさ側を太らせて再チャレンジだ!!








メインラスト合成

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ















メインのオチ

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!




メインドラウン

と、いうわけでメインのドラウンジョーカー完全覚醒・スキルマ完了です。
なんだかんだ言ってもアスタロトちゃんより全然ラクでした。何より現物取りがラク!!
いつものアンケートより+卵はあまり落ちなかった貴もしますが+までガンガン出たらジュエルに
いく意味があまりなくなってしまうのでこれくらいでいいのかもしれません。

これで後はたまドラを狙いながらちょくちょくメタドラを食べさせれば終わりです。
チョキを食べさせてまで急いで育てるキャラが今はかなり少ないので、暫くゲリラのほうはチョキ
よりも通常優先で回ることになりそうです。経験値効率は悪いですけど気にしません!!w





【おまけ】サブのドラウンジョーカー!

メインと違ってサブは覚醒もまだで、でも究極進化までしちゃってるドラウンくんです。
しかし折角の2倍なので今日で上げられるだけ上げてしまおう!という意気込みだけはあったものの、
やはり現物をドロップしまくるのでついつい石ジャブするまでの気力は起きずに適当に終了。

Slv1のこの子が集まった10匹をもぐもぐした結果・・・!?









サブのオチ

おいィ?














サブドラウン

あ、あっけない・・・Σ(´∀`;)
メインでもそこまで苦労してないとはいえ流石に拍子抜けでした。
ダークレディ集めする前にどっちも終わってしまった感が否めませんが、それでもメインは30体、
サブも12体ほど確保できたのでひとまずアンケート6はここで〆かな~って思ってます。

2倍は来週末にも来るので、まだ持ってない方やスキルマを狙っている方は是非どうぞ!
もう寒さも厳しくなっている今日の子頃ですが、実りの秋になることは間違いナシです!!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links