【パズドラ】サタンパ初運用 in ジュエルの塔!

こんばんは!


ジュエルの塔のドロップが2倍である今日、、皆さんは如何お過ごしでしょうか!?
明日からテクダン+が5倍x卵1,5倍だから温存!という方も少なからずいるかもですね。
私は先日のアンケ2倍でピエドラがスキルマになったので、折角だからいつもは使わないメンツで
ジュエルを回ろうかな、と思い回り始めたジュエルが止まらず電池切れするまで回ってました!w

ジュエル
こりゃラクちゃん、いやラクちんだ~~~!!



ピエさんはレベルマが遙か遠く、サタンさんも覚醒してないのでLv98の寸止め状態なんですが・・・。
そんなことは関係なかったですね!!w
なんとな~くセボネさんのSlvが低かったのと、自分の中でピエのスキルマが出来るまでは悪魔パは
あまりやりたくない!ということで必然的にサタンパも後回しにしていたんですが、これからは
ぼちぼち育て始めようと思います。まずは降臨行って覚醒分の確保ですね。

アスタロトさんのスキブが効いているので、道中手加減ナシでもボスまで行けます。
そのまま変換してぶっぱで終わりなのでとっても気楽。
ヴァルパで回る時との最大の違いはやはりチョキゴルが出たときの安定感でしょうね!
ヴァルパだとそれなりにドロップと連鎖がいりますがサタンパだと弱点を突けるのでラクラク。
あとフレンドさんもサタンさんが今日は多かったので枯渇もなくそういう意味でもよかったです!

ジュエル結果

あとはダブミスリットが確保出来るのも嬉しい!
今のうちに取れるだけ取っておきたいと思ったんですが電池切れなので今日はキビシイかも?
思ったより石を使ってしまったので、明日は猛炎ではなくイーリスをゆっくり回って明日も
ダブミス集めをメインでやってもいいかな~と思うほど今日+は集まりました。うまい!

+0から始まったアルテミスちゃんも結構+が溜まってきました。
全てはイベントが終わってからのお楽しみです!乞うご期待ッ!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links