スポンサーサイト


【ブログ】地味にコツコツ工事中。

こんにちはっ!


パズドラ側でキリキリするのを今日はやめたので、ゆっくりブログの工事をしていました!
今日は前からやりたかったカテゴリのツリー化です。今後書いていきたいコンテンツもあるので、
その分もまとめて先にカテゴライズしておきました。記事が増えればメニューも変えていく感じです。

まだ既存記事の振り分けをしてないんですが、空いた時間で少しずつやっていきたいと思います!
まだあまり数が多いわけでなないので今のうち、とも言えますね。
本来なら左右のボックス下部に左側ミクさんおすすめCD、右側それ以外のおすすめ商品みたいな感じで
Amazonリンクを置くのも考えたんですがカテゴリで思ったより長さ取ったのでやめました!

明日はいよいよグレイテスト・アイドル発売です。
早く届かないかな~と楽しみにしつつ、そろそろパズドラのほうに戻ろうかな~と思います!
関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2013年11月04日 22:38:54

ミクさんのページが日々進化している・・・!むしろ左上の時計が可愛いアフィリエイトとかやっぱりお金の話になるから説明は必要なんかな。 
このページを見てるとうちのブログももう少し色付けようかと思う今日この頃。

- れがしぃ - 2013年11月05日 00:40:32

>>虞姫さん

今日でだいぶハイコントラストモード時と通常モード時の配色にだいぶ差が無くなったと思います。コメントフォームやボックスなんかはまだ形そのものを弄る予定なのでデフォルト配色のままですがそのうち弄ると思います。

何があるか分からない世の中ですから念には念的文言ですが、アフィについては正直かしこまってそこまで各必要はないと思いますね。どうしてもブラクラという言葉に翻弄された世代としてはどうしても大丈夫だよ!的な意味でつけたくもなりますw

今週は特にパズドラ側のイベントがないので、ゆっくりカテゴリを細分化できそうです。虞姫さんもこの機会にブログをちまちま工事してみるのも楽しいですよ!

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
