スポンサーサイト


【パズドラ】今回のイベント戦果報告(+卵的な)

こんばんは!


実はまだサブのボックス整理が終わっていませんがとりあえず結果だけ!ということで。
今回の2000万DL記念イベント、+卵を狙えるチャンスが多かったのが特徴ですね!
ということで、私の4人目である+振り対象者であるこの女神様がどうなったのか報告です!

ぱずめもアルテミス

実はぱずめも10回目に記事を書く予定だったのでイベント前にSS撮ってました。死角なし!w





さてさて、イベント開始前は丁度+が0ということで非常に計算のしやすい感じになっています。
前回のイベントでバスにゃんが丁度297になったからですが、結果をご覧あれ!

イベント結果


結果2


結果3

回復ェ・・・。


結果としては199+13+9=221個という結果になりました!
結構・・・良い感じじゃないですか!?個人的には大満足の結果です。
というのも、最終日である月曜のテクダン5倍、いつもなら猛炎の塔を時間と石の許す限り全力で
回る感じだったんですが、今回はブログの更新やサブ育成、何より折角の連休ということで外出したりと
他事で比較的時間を使ったのと、周回ダンジョンを変えたのでさほど+が取れなかったんです。

イーリス

イーリス5Fですね。サタンパで回ってみたかったのもあるんですけれど。
最大の理由は石があまりなかったことなんですが、もう1つ大きな理由がありました。
それはダブミスリット!
先日のジュエル2倍で比較的落としてくれたので気をよくして、このチャンスにダブミスのストックを
増やしておこうという下心見え見えの周回だったのでした。

結果的には今日で3体確保出来ました。数としては全然足りないのですが、1900万DL記念GFの被り神々
もまだまだいる現状、少しでも取れたのは嬉しかったですね。
イーリスは普段周回で使いませんが、+はほとんどといっていいほど出ませんでした。今日の周回で合計
20個前後だと思います。これならまだ先日のアンケート2倍のほうが稼げてます。

今回ここまで+が稼げたのは正直なところ神秘狙いの天海神及びジュエルでした。
特にジュエルは凄まじく、+が落ちない周回は数えるほどしかなかったほどですね。
進化後カーバンクルの覚醒&スキル上げも兼ねられた上にダブミスが狙え、覚醒待ちのキャラの
レベルを地味に上げることが出来るハイカラドラが手に入るということでうまうまでした。
サタンパだったので道中のチョキゴルも美味しく頂きました!w

次の+イベントではアルテミスちゃんの+297が射程圏内になったので今回は大満足です。
もうそろそろ、次に+を振る相手を考えないといけないですね・・・。


今回はこんな感じで!
サブのボックス整理もしっかりしないと・・・むむむ。







関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
