スポンサーサイト


【パズドラ】ゆっくり寝よう!

こんばんは!


思ったよりサクっとカテゴリ分けは終わりましたが、今度はスタミナがなかった!
何故かRSSが取得出来てなかったりして実は焦っていますが、今日はイベント明けでもありますし、
ゆっくりCDでも聴き名アラ寝ようかな~と思ってます。

メイン垢のほうは既に今日のスタミナワークを終えていて、自然回復のみ番人周回終了です。
サブも基本的には同じなんですが、どれくらい手抜きしてるかというと朝起きて出勤前。
テクダン祭りが終わったその足で、こんなところに行くくらいです!

手抜き

炎おっさん・・・スマン!(このまま出勤して帰宅まで放置でした)



最近はサブ垢を立ち上げてリーダーをメイント合わせなくとも、大体その時その時で欲しいキャラは
揃っていることが多いという非常に有り難い状態になっているため、本当にサブおざなりです。
スタミナが溢れることはありませんが、+マラソンをやることもないので未だに297キャラが一人もいません。
パールちゃんがあと50程でようやく297になりますが、まだ先は長そうですね。

ホルスはあまり使わず、ラーは一部のダンジョンくらいでしか使わないので必然的にサブ垢での周回パは
回復パがメインになってます。何せ常時9倍で大体のダンジョンは事足りるので便利です。
アテナをまだサブでは取ってないので取れればメイメイちゃんを使いたいばっかりにやる可能性はありますが、
メインに合わせる形で私の地獄↑火力パで使っているのは大体この娘ですね。

サブ周回

バスにゃん!

サブではアルテミスちゃんが当たっていないので木染めさいかわ火力パを作るのは至難の業ですが・・・。
しかもたまドラがゲリラ試行回数も相まって不足気味。明日貰えるのは嬉しいですね。
フレイヤちゃんを入れているのはエンハンスもありますが、5コンボ↑+一列消しを練習しているからです。
火力的にもそこそこ出ますし、何より効果音を楽しむためです!w(パリーン!

バステトパは、将来的にヨミちゃんに究極で木がついたりしたらサブメンバーのテンプレが大きく変わって
しまいそうな気がしますが元々型がないリーダーなのでそれも楽しみですね。
バステト2+ヨミで2秒増えますから、メイメイちゃん放り込んでのヴァルパールとか時魔やバットマン。
手数が増えるメイメイパか、時間の延びるバステトパで派閥が出来そうな気がします。
ステータス的にはバランス寄りだし・・・ワンチャンありますよね!(苦しい


色々強いられてない状態だとこんな感じで妄想も膨らみますね。
明日も自由なスタミナワークが組めそうなので、いろんなパーティで遊んでみたいと思います。
関連記事

この記事へのコメント

- まーくん - 2013年11月06日 01:25:27

僕のブログの方にコメントを
頂いていたので
これは早速僕も...
と、思い
急いできました←

やはり、バステトはさいかわですよねw
僕もバステトパのサブがなかなか
決まらず日々悪戦苦闘です。

そしてラブラブ...羨ましすぎます///

ではでは
コメント失礼しました。

- れがしぃ - 2013年11月06日 22:51:10

>>まーくん さん

コメント有り難う御座いますm(__)m

バスにゃんパは本当に幅が出ますね。
自身の覚醒スキルでドロップ延長がある為、余計に余裕を持った周回ができるのも強みです。バスにゃん狙いでイシホルの倍率修正前のニューイヤーフェスでひたすら回しまくってホルスとアヌビスばかり出て、年明け早々スマホを投げそうになったのが今では懐かしいです。

私はパズドラを始めてから木属性キャラに拘りを持っているのでその一環でバスにゃんにも注力していますが、一番のお気に入りはパールちゃんです。願わくば究極でさらにバスにゃんと相性が良くなればアルテミスちゃんとも並んで夢の木属性スリートップ297が実現するんですが・・・後は運営様次第ですね。

RSS絡みが今不調のようなので、納得のいく形で解決次第リンク周りもお邪魔しようと思っています。ではでは!

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
