【パズドラ】400日突破みたい!

こんばんは!


本来なら先にブログを更新するべきでしたが、後でもう1つ書く記事でそれは語るとして・・・。
今朝起きた時のことです!

朝の楽しみ

んんっ!?




400日

とうとう400日突破したみたいです!
この手の記事で何度か書いていることですが、基本的にパズドラはメインもサブもログインだけの
いわば放置期間というのが長かったのですが、それでも結構遊ばせて貰っているコトになりますね。

これだけのプレイ時間でかつ、それなりに石を消費しているのでいろいろ周回はしているわけです。
つまり、如何にゲリラばっかりやってランク上げしてないかがよ~く分かる結果ですね!w
基本私は育成が好きなのでしょうがないです。パズルは二の次とは言えないほど楽しいのでその辺りは
難しいですけどね。でも魅力的なキャラが多いことがここまでのモチベ維持に繋がっているのは確かです。

ず~~っと欲しかったアルテミスちゃんが当たり、被り神達の覚醒を進めつつのスキル上げをやるのが
メインになっている今日この頃、ある意味一つの分岐点に立っているとも言えます。
ガリガリとやることはこれから少しずつ減る可能性こそあれど、やめてしまうことはまだまだないと
思われるパズドラ。これからもゆる~く楽しんでいきたいですね!


今日は覚醒用の仮面が欲しかったくらいなのでスタミナも遊ばせ気味でしたが、これがありましたね。

たま1



たま2

どれだけ媚びたところで積年の恨みをぶつけるまでだ!
たまぁぁぁ!!w



・・・何気にこれ、ブログに貼り付けるSSを確認するまでアスタロトちゃんと間違えてモルボルを
入れていたことに気付きませんでした。一生の不覚ッ!
それにしてもアースガルなしでもパールパで4万超えてるのはちょっと感慨深いです。
究極を残しているパズドラ界の嫁ことパールちゃんですが、元が高い分ステ上昇は望めないでしょうね。
出来れば回復がもうちょっと欲しいですけどね。バスにゃんのステを考えれば貰える気もしますね。



関連記事

この記事へのコメント

- まーくん - 2013年11月07日 21:02:03

更新お疲れ様です。
もう、このブログのファンの1人になってしまいました(/ω\*)

そして、ログイン400日突破おめでとうございます!!!
僕の大先輩ですww

ほんとパズドラは魅力的なキャラが多いのは
僕的にも嬉しいです。
強いだけのパーティーを組むより
自分の好きなキャラでパーティーを
組めるほどになれるのが
僕の最終的な目標です。

たまドラの「マックスむらい!」には
僕も笑わせていただきましたwww

では、コメント失礼しました。

- れがしぃ - 2013年11月08日 00:24:11

>>まーくん さん

こんばんは!

本当に400日といっても、実際のプレイ期間はそこまで長くないですね。特にサブは石を貰っていただけの期間がものすごくあった(おかげでガチャがよく回せたのですが)ので、余計にアラが目立つ感じの育成具合になってます。

これだけ多様なキャラがいるわけですから、他ゲームよりはバランスが取れているとはいえより幅広いパーティが組めると面白いですね。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links