

【パズドラ】ゆる~く過ごして・・・

こんばんは!


イベントが月曜から控えていて、今回実はやることが(ケチケチモードだと)少ないということもあり
とってもゆるく過ごしております。

そう、決して艦これが面白くてついついプレイしているわけではありません。


決して・・・。


決して・・・多分・・・。


・・・課金しようかなぁ。



前置きで触れたこちについてはさておき、どのみち今日はやることは決まっていました!

ダブリット

狩りの時間だ・・・!

前々回のフェスでアルテミスちゃん引くまでやるで!のおかげで大量に神様が被ったわけですが・・・。
まだ半分も処理が済んでいません!
ゲリラ分を積極的に食べさせているのにも関わらず!!です。割と手は抜いてないつもりですが・・・。
そもそも神様たち以前にゴーレムやら魔剣士やらも同時進行しているので虹おっさんや神秘も枯渇しがち。
この2つは比較的すぐに狙うことが出来るんですが問題はコイツ、ダブミスリットなんですよね。

普段の+集めや月曜日に意識してイーリス回らない限りは常に10以上確保というのは難しい気がします。
手持ちが育ちきっているなら問題ないんですけど、ガチャの度に大体必要になりますよね。
当分はコイツだけのために金曜Dとイーリス通いは続きそうな気がしますね。


明日からは天海神マラソンで神秘を確保しつつ神秘待ちを消化していけたらな~と思ってます。
イベントが月曜からということで火曜の番人でこれまたいっぱいはけそうです。
覚醒待ちの闇ゴーレムも一気に完全覚醒できそうです。使うかどうかはおいといて!
スペダン復活のECOコラボに石は集中させてヴィーナスとツクヨミのスキルアップを目指します!
ツクヨミちゃんは進化だけさせて1年くらい放置している計算になりますが、究極で服属性によっては
スタメン入れも考えているのでたまドラも確保しておかないとな~と思います。

今日のところはここまで!
今週は土曜も仕事なのでちょっと憂鬱ですが、日曜にはブログもちょっと工事したいですね。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
