スポンサーサイト


【パズドラ】無の境地を極めたい。

こんばんは!


天海神どころか、メイン・サブともに地獄級を1度行った以外は全てゲリラで終了というオチです。
いかに明日のリアル遠征(といっても高松なので近いけど)と艦これに行ってるかが分かります(´・ω・`)

とはいえ、やはりECOと高岡市コラボに気持ちが傾いているかの現れでもあります。
速くイベント始まって欲しいですね。番人大量に取ってボックス空けばいよいよ降臨牧場開始です。


・・・話題はそれまくっていますが今日は題名の通りです。



まずはこのSSから。正確には今日、日付が変わってすぐスタミナ調整で入ったサブの超級5Fにて。

チェイサー

Twitterのほうでは先にアップしていた写真ですが、完全にSkypeしながらの周回でこれでした。
キマイラにしてはバインドこないな~と思ったらこんなんだったわけですね!
完全に無欲状態。サブは石改修のためも兼ねていたので一石二鳥や!と思ったら三鳥だったという・・・。
流石にスサノオさん以がいない以外は限りなくいつものパールパ(天海神はこのほうが都合が良いので
よくアスタロトさんを連れて行ってます)なのでやられることはない・・・どころか、コイツは変換で木に
変えてくるのでまさに私を殴ってと言っているようなものでしたね。

カノープス

ボスもサブ垢としては超級以上は初挑戦でしたが、流石にこのパーティではヌルゲーですね。
ただ先日のフレテミス趣味パよりも火力が圧倒的にない(代わりに変換は豊富)ので、後半の木の呪いは
オートリベアを使わせてさらに削ってからの安全策を取りました。サブのアスタロトちゃんはスキルマ
ではないので余計に為直しがやっかいですので・・・。


この後地獄も行きましたがまたしてもチェイサードロップ。
意識が半分なかったと思いますが気がついたらボックスにいた感じです。
いずれも完全に物欲がない状態での遭遇ということで、今までのフェス然りこれ然り、やはり運営様には
全てお見通しなのかな、と思わざるを得ない結果となりました。

ガチャに関しては暫く物欲センサーはなさそうですが、これからもパズドラだけでなく行く先々でこの
物欲センサーには悩まされそうな気がします。島風も出ないしなぁ。


今日の所はここまで!
明日は出かけるので更新が遅れる可能性はありますが、ブログをまた少し工事したいですね。
見える見えないところをいつもちまちま変えているので、どうぞよしなに。

関連記事

この記事へのコメント

- まーくん - 2013年11月10日 22:56:07

更新お疲れ様です。

チェイサー羨ましすぎます。
僕はメイメイ持っているので
スキルレベルをあげようと思い
風の機械龍に行ってるのですが...
機械龍が貯まる一方です。
BOXの中には機械龍がたくさん...
遭遇率3倍なんて嘘だああ
と、叫びたいくらいですww

ではでは、コメント失礼します。

- れがしぃ - 2013年11月11日 00:31:12

>>まーくん さん

こんばんは!

機械龍はイベント始まったら共食いですね!
スキルマ機械龍、昔はあこがれでしたが今では立派に副産物として取り扱われるようになってしまいました。覚醒あるので少し救われますけどね。

ただ、機械龍の中でもカノープスは木パのステアップに(メンバーが揃ってないときは特に)有効だったり、究極が控えているので今のステータスからバランスか回復よりに盛られるだけでも結構優秀なステになりそうですよね。
伝説龍はいろいろ報われませんが、ソニアの能力次第ではこれからいろんなドラ本に白羽の矢が立つかもしれません。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
