【艦これ】時間が足りない。けど・・・

こんばんは!


今日は出先の合間でパズドラもしていましたが、帰宅してからというものほぼこちらをプレイしてました。
勿論やり始めですし右も左も分からない、ということで無課金プレイですけど艦これです。

前々から興味はあったものの、特に強い思い入れもなくたまたま当選した、という理由で始めましたが・・・。

お も ろ い !

まだ序盤で作業感が少ないからでしょうが、かなり楽しく感じます。
もっとも、パズドラ然り新しくゲームを始めたときはいつもこんな気分が当たり前のはずなんですけどね。
最近、こんな気分にさせてくれるゲームが少ないような気がしますね。悲しいことです。

今日少し重きを置いてプレイしたのは他でもナイ、今朝プレイした時にクエスト消化の為の建造にて、
この子が出てきてくれたからです!

しまかぜ

島風ちゃん!!






時間がなかったのでそのまま外出した分けでが、正直気になってしょうがなかったです。
出先でこれ絡みの話をする人もいたので余計に気になってました。プレイしてるのは伏せてるけど
帰宅してからはまったり育成しつつ、第三艦隊の解放条件である川内さんゲットを狙ってました。

先ほど無事ゲットすることが出来、第三艦隊を持つことが出来るようになりましたが・・・。
これはこれで、今の限られた戦力で遠征どうしようか考えるのが楽しいです!w
現在は攻略をひとまず休んで、遠征用の軽巡洋艦育成しつつ遠征が良いとクエスト消化させてます。
遠征部隊がある程度形になったら、資材も回復すると思うので攻略の続きを仕様カナと思ってます。

本当にまったり進行です!
今日はこの後Nexus 5記事の予定でしたがパズドラ記事を書いて終わりになりそうですね。

被弾

・・・しかし島風ちゃん、被弾しても気にすることは気にしてね!目のやり場に困るので。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links