【パズドラ】事件の影にはいつもいる!

こんばんは!


先ほどはちょっと暗めの掘り下げた記事になってしまいましたが、今回はそうじゃないです!
そう、パズドラ界を裏で操る影の存在についてですw

ターニングたま

マックスむらい!(違




今朝、仕事の前に回した友情ガチャで出たたまドラ
実はコイツ、メイン垢で友情ガチャで出たのは2匹目です。
それなりにガチャガチャしているのに実装以降まったく出ず、本当に参っていました・・・。


最初に出たのは忘れもしない、1900万DLイベントGFの直前。
あの激闘はこいつから始まったと言っても過言ではありません。えぇ本当に。


そして今回が私の無課金宣言の日。
当然、これ引いたときにはイベントの詳細を知らなかったのでこうなることは予想外でした。
なんだか・・・たまドラに裏で糸を引かれている気がします!!w


サブ垢だと割とポロポロ出てくれるこいつもメインではあんまり縁が無く本当にたまぁに出ます。
ということでメインでたまドラが出てきたらそこが私のターニング・ポイントであると言えます。
次に出るのはいつだろう・・・?これはとっても楽しみになってきました!!





そして気になるたまドラの就職先は・・・。
普段使うことはないけど、共食いでフル覚醒リーチだったこの娘に食べさせました!
フレンドさんに宣言していたんですが現物が手に入らなかったもので・・・ずいぶん遅くなりました。

クシナダさん

高岡市コラボも・・・まぁバスにゃんやパールちゃんで遊びに行きますからあまり使わないのですが。
それでも私の中では木属性キャラは常に優遇!なのでパールパのサブに入れて活躍することもしばしば。
最近では242パでバットマン地獄級、クシナダさんinのおかげで安定攻略できました。
いや~、ダンナ(スサノオ)さん、究極期待してますよ!!折角のスキルマが勿体ないので・・・。


今日のところはここまで!
明日は番人取り&ブリたち改修なので、何気に宣言後いきなり石使うことになりそうですね。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links