

【ブログ】更新いろいろ。

こんばんは!


こそこそと微修正ばかりしていたらこんな時間になってしまいました。
艦これは夕方頃から遠征モードに自分を切り替え、パズドラも仮面取りを無事済ませたのですがこの時間。
時間はそれなりにあったはずですが速い。流石11月ですね。

細かいスタイルシートの修正やプラグイン設定なんかと、リンク、RSSのほうを追加致しました。
ヘッドラインとしては数が増えるにつれて使いにくくなるレイアウトですが、自分は気に入っているので
暫く根幹はこのままだと思います。配色はほんとに自分に合わせると白黒だけになっちゃうので手探りですね。

Nexus 5の記事は結局今日も書けてませんが、ちゃんと時間を見つけて書きます。
やはり食わず嫌いではなくAndroidも障り倒して欲しいですからね。iOSもAndroidもどちらも触ろう!
ある意味、既にLTEスマホ(勿論iPhone含む)を持ってる人にこそ触ってほしいな、という内容の予定。

最後にパズドラネタですが、今日から出現している高岡市コラボに遊びに行くパーティでも紹介で〆です。
なんでもクリアできる3色ダンジョンだからこそ、自分のお気に入りパーティで行きたいですね!

高岡市

覚醒一切してもらってないクーフーさんカワイソス。
おにゃのこに生まれてこなかったことを後悔してください。合掌。
究極キャラが増えたので、ただ殴るだけで祭のエビが威嚇なしで倒せます。いい時代ですね。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
