

【ブログ】更新・・・できないッ!

こんばんは!


更新が二日に一度になってしまっているこの現状!
確実に主犯格は艦これなんですが、少しパズドラがフェードしてしまっているのもあります。

とはいえ、少し距離を置いて見てみると今まで見えてこなかったものが見えてきたり忘れていたことも多々。
やっぱりパズドラって深いな~って思います。
今はスタミナを非常に有意義に使っていて、GF被りたちの進化もすこぶる順調。
次のスキル2倍時にまた一段と在庫がはける感じになると思います。また究極祭りがあるみたいですけどね。




今日はがっつり艦これをせず、パズドラのほうも仮面取りのみのためかなり気持ちに余裕があります。
元々艦これは本来ずっとやることを強要されない(パズドラでいうスタミナ溢れ)が現状の自分では
かな~り考えにくいのですが、逆にやりたいことが多すぎてプレイし続けている感じです。

キャラ育ったな~→なんか新しいの出てきた!いいな~→ゲット!あ、またいいのが・・・の繰り返し。

パズドラ同様、見た目と偏見で育成キャラを選んでいますがこの先を進むには幅広い育成と戦略が必要だと
思われるのでちょっと引き締めていきたいですね。でも好きなのは上げますが。

現在

きのうの状態です。
今日はもう1~2くらい記事がかけるかも?な気がします。何もなければ!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
