【パズドラ】勇者様に八つ当たり!

こんばんは!


今日は・・・まだ何か書ける気がする!w
めちゃめちゃ例の落選を引きずってはいますが・・・
(しかも知人殆ど当選してたというね!もうね!!w ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。)


そんなわけでこの行き場の内怒りを静めてくれるカモはいないか!とパズドラを起動。
すると何か降臨ダンジョンが目にとまりました。よし、コイツらにしよう!
というわけで突入したのは勇者降臨!です。
木と水の攻撃態勢組がどちらか100㌫取れます。良心的ダンジョン!
アテナ降臨!でも取れますが、取得難易度からいうと全然違いますね。


覚醒スキルが来るということで、被っても問題ないので降臨も行きやすくなりました。
女神降臨なんて、ガチャでヴァルさんが2人出てたので潜ってもいません!w
昔とは違うパーティで、これからもいろんな降臨ダンジョンに潜るのも楽しみです。


さて、パーティ編成ですがヴァルパでイケイケ!という気分ではあったものの・・・
今は傷心中ですし、万が一事故ってGAME OVERなんてなったらスマホを投げかねないので・・・


LF・・・アスタロトちゃん!
サブ・・・アビネプくん!イースちゃん!アクハくん!パールちゃん!
ということでゆとりの悪魔耐久(ピエドラの代わりはパールちゃん)で向かうことにしました。
実は天ルシパよりもアスタパのほうがよく使います。理由?そんなの決まってるじゃないか!


かわいいからですよ!
進化して生足でなくなったとしても可愛いモノは可愛いんですよ・・・。


そんなわけでさすがのHPで危なげなく道中は進みます。
4Fのロードもギガグラからのカウンターがある分、そこまでダレずにボスまでたどり着けます。
アスタロトちゃんは偉大ですね・・・


そしてやって参りました勇者様!ハイランダーとベルセルクですね。
こうしてみると進化前、なんだか無駄がなくてカッコイイですね~。特にハイランダー。

Screenshot_2013-09-04-18-27-37.png

挨拶代わりのギガグラ+毒!容赦はしません。
いつもなら自費の一つもくれてやるかもしれませんが、今日の私はいたって残酷!
火力パでワンパンのもとに昇天なんて生ぬるいことはしてあげません!!w
ヒュドラの毒に蝕まれ、重力波に押し潰されながらも2人の勇者が目を見開いた先にあるのは呪いだけ。
蚊の鳴くような攻撃という名の煽りを受けながら、ただ死を待つ姿はまさに地獄絵図。
なんかこんな書き方するとどこかの黒猫さんが大喜びしそうですね)


そう、ここは地獄級ですから!


そして次のギガグラの発動を待つこと無く、2人の勇者はその場に崩れ落ちました。
やがて目を閉じて、(卵を残して)永遠の眠りについたのでした・・・。

Screenshot_2013-09-04-18-33-53.png

・・・アレ?


初クリア!!って・・・w
そうか、うちの勇者様たちはガチャ産でしたねそういえばΣ(´∀`;)
思わぬ形で石を回収できたので、フレンド枠を拡張しましたとさ。めでたしめでたし!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links