【パズドラ】ベルゼブブ退治のお供に。

こんばんは!


素材運が最近素晴らしく良いです。ほんと。
今まで石ジャブ(特に金曜D)してとっていたのは一体なんだったのか!?というレベルです(´・ω・`)

耐久のまま

なんか海賊龍いったまんまのパーティで入ってしまいましたがうめぇ!
3回潜って3神秘。天海神を最近周回出来てないので素直に嬉しいです。あと火鬼仮面がいっぱいいるので・・・。



今日はパズドラを朝機動してみると、珍しく申請がズラリ!と出てました。
思い当たる節は全くなかったんですが、常に最低1は枠を明けているのでこうなるときはこうなります。
最近は決まった方ばかり(趣味が似通っている人も多いですが)なのでまったりしてるんですが・・・。

原因は朝は出社前の艦これデイリークエストに必死で気付くのが送れたんですが今日の降臨でした。
そう、ベルゼブブ降臨!ですね。
みたまんま毒々しい彼ですが、そういえばヤツは私のメインリーダーの一人のカモでした。

バスにゃん

ハエごときイチコロにゃ!

実は普段リーダーにすることはあまりない(大体ヴァル・カグ・パール)んですが、やっぱりうちの
最も火力が出るパーティの一角に位置するこの娘は空いた時間にリーダーにすることが結構あります。
昔はサクヤを方知事にリーダーんしたりしてましたが、そもそも自分があまり麒麟パを遊ばないので
今はやめてます。ヴァル→枯渇したらアテナで大体のことが事足りてしまうのもあります。

最初はほんとに少なかったバスにゃんも、すこーしずつ297が増えてきました。
願わくば、イシホルが究極進化してもバスにゃんはそのままの君でいて状態であって欲しいですね。
少なくとも私は+移動をする気はさらさらない(降り出したら基本的に移動一切してないです)ので、
アルテミスちゃんもゆっくり297を目指していきます。

ぱずめもの10回目にはアルテミスちゃんが297になってから記事を書きたいんですが・・・。
今の調子だと石ジャブが難しいので297はちょっと遠のきました。あと60個くらい、頑張ります!
関連記事

この記事へのコメント

- まーくん - 2013年11月22日 07:53:36

更新お疲れ様です。

バスにゃんの前に立ちはだかる者なんて
蹴散らすにゃ。

最近バステト以外のPTを使っていなくて
最早覚醒のドロップ延長がないと
生きていけない体質になってしましまいましたヽ(´Д`;)ノ

昼からテクダン5倍も始まりますし
お互い目標の+数がゲット出来るように頑張りましょう。

では、コメント失礼します。

- れがしぃ - 2013年11月22日 22:03:40

>>まーくん さん

こんばんは!

バスにゃんパにヨミを入れてると延長が2秒伸びるので、最早別ゲームの次元に突入しますね。究極分岐に木がついてほしかったのはそこなんですけどね~。
純粋にパズルを楽しむ上でバスにゃんパは最適解のひとつだと思うので、それを極める形で良いと思います。なによりカワイイは正義!

テクダン5倍で今回は石ジャブしませんが、それでもそこそこ集まってくれるんじゃないかな~と思います。どっちかというとダブミスを取りながらですかね。
ツインリットでダブミスやたまドラ稼げるようになったのでイーリスのうまみも減ったように思えますが、やっぱり持っているに超したことはないので!

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links