スポンサーサイト


【パズドラ】浮かれすぎ注意!

こんばんは!


二日に一度の更新となって少し経ちますが、明日は更新できると思います!
なぜなら・・・休日だから!ビバ暦通り!もう今年は土曜休みが年末までナイヨ!


うぅ。

明日は出かけるので一見時間はなさそうですが、どのみちパズドラも艦これも足り付くとすぐにスタミナが
切れてしまうので休み休み、慌てない慌てないということで!
そんなこんなで明日からの2連休もそうですが、今日から始まった2100万DLイベント!
今回も非常に豪華(GF以外)ですね。個人的にはたまぁ配布が最高にハイ!ってやつです。


しかし!こんなお祭り騒ぎで頭が慣れてしまってはいけません!




友情ガチャ

今朝回した友情ガチャ。
(もうスキルマフル覚醒いるけど)サキュバスちゃんが来てくれました!
これは・・・2体目を作れという神の思し召し!!
そもそも、サタン降臨で高確率で落ちるので覚醒用確保するときに取れる!これで勝つる!!



・・・ん?







友情ガチャイベント昼からだったっけ・・・?








・・・はぁ。






祭りはまだまだ始まったばかりです。気を抜かずに頑張りましょう!w
(今日は金曜Dやってるだけですけどね!!)
関連記事

この記事へのコメント

友情Pがなかなかたまらない - フィー - 2013年11月22日 23:35:42

水曜と金曜ダンジョン廻るのに、サキュバスでいいからもっと欲しい…
さすがにネプチューンさんはスキル発動までがながい…

- れがしぃ - 2013年11月22日 23:49:00

>>フィーさん

毒に関してはもうすぐCDコラボが復活しますので、めっちゃ簡単に取れるモルボルが毒持ちです。スキルマで15ターンまで縮みますのでとりあえず4体確保(雑魚ドロップなのですぐ溜まります)→1体ずつスキルマを目指していくのが良いと思いますヨ!

- まーくん - 2013年11月23日 21:23:37

更新お疲れ様です。

僕も間違えて午前中に回してしまいましたよww
確か前のイベントの時は日付が変わってからだったので
今回もかと思ってしまったみたいです...
本能的にww

こっちが2000万イベントでもいいんじゃないかっていうくらい
今回は豪華ですねヾ(*´∀`*)ノ
ヴァルキリーさん目当てでレアガチャも数回
回してみようと思います。
テクダン5倍も始まりましたし
お互い頑張りましょう!!!

では、コメント失礼します。

- れがしぃ - 2013年11月24日 00:48:38

>>まーくん さん

確かに今回のイベントはかなり豪華ですね~。
それも相まって見事に友情ガチャで轟沈しましたが仲間がいて(精神的に)ちょっと救われた気がします。調べろよ!って話ですけどね(´・ω・`)

ヴァルさんは周回パでリダに使うもヨシ、バスにゃんパの優秀なサブとして迎え入れるもよしで優遇されてますね。覚醒スキルはちょっとアレですがステータスの強化は地味にきいてくるので助かります。+ドロップオチは返還分にも乗る仕様にしてくれれば良いんですけどね(花火には乗らないとか考えればいけるはず)

テクダンは今回ダブミスを優先することにしました。
アルテミスちゃんはまったり297を目指します!

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
