スポンサーサイト


【パズドラ】テクダン祭りは始まった。けど・・・?

こんばんは!


いよいよこの記事を書いてる最中ですが、+マラソン夢のコラボが始まりましたネ!
テクダンプラタマ確率5倍+卵自体のドロップ率1,5倍というまさにマラソン日です!
前回同様、私は自然回復+α程度でイーリス周りで終わりそうですが、それでも結構期待できそうです。

アルテミスちゃんはもう+50を切っているのでゆっくりやっても近いうちに集まる!ということもあります。
最近5倍の周期が短いのもあるので鼻息荒く行くこともないかな?という感じですね~。
今日のプレイは片手間に近かったので、こんなことやってましたよ!

チェイサー
さすがにしんどい!(時間的に)






これまた石回収が目的だったんですけどね。
ドラウンジョーカーのLvが低いからかとってもここは余裕がなかったです。
チェイサー出てきても気が抜けないしボスもパイレーツも同じ。
回復ドロップが連チャンで潰されると結構ツライです。事故はあると思いますね~。
耐久でもいけますが結構運に左右されるところもあるかもしれません。


天海神

あと今日天海神おいしすぎました。
ぶっちゃけみんな今日に備えてやってないんじゃない?と思えるほど。
神秘もキンメタも+もぼろぼろ出て、4度凸でランクアップからの使い切りで+が20越えました。
1週1個以上は出てる計算になりますが、出るときは出るにしてもここまで安定してるとビックリですね!
やっぱり天海神はアテナパが気持ちいいです。

今日のテクダンはタロスならヴァルアテナ、イーリスならサタンで回ります。
多分イーリスメインのタロスちょいちょいになるんだろうなぁ。
関連記事

この記事へのコメント

- まーくん - 2013年11月26日 16:25:09

更新お疲れ様です。

+集めお疲れ様です。
僕はタロス回っていたのですが
全くと言っていいほど
落ちませんでした...
月曜日終わる1時間前は
結構落ちたんですけどね...

297作るなんて夢のまた夢ですヽ(´Д`;)ノ

イーリスの方が落ちるんですかね?

ではではコメント失礼します。

- れがしぃ - 2013年11月26日 22:46:20

>>まーくん さん

猛炎、タロス、天海神がメインの+集め狩り場だったので、対応属性のキャラはかなり育ってきているのと進化素材の兼ね合い(ダブミス)で最近はイーリスです。
ただ、効率ならやっぱり猛炎が一番ラクだと思います。最後しんどいですが・・・。

今回は合計40個くらいだと思います。
ただ振り切ってる攻+が結構おちたので、アルテミスちゃんが振り切るのはまだ先になりそうですね。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
