スポンサーサイト


【パズドラ】チャレンジモード。

こんばんはっ!


冒頭はちょっと関係ないんですが、ついにX79 DELUXEを購入致しました!w
結局ポイント10倍に負けてしまいましたが、ようやくLGA2011マザー入手です。
おそらく今後互換性は出ないでしょう。でもそれは今のP5Q Deluxeを買ったときも同じ事。
今までメインPCをはってきたコイツに有り難うの意味を込めて、立派な後継機を汲み上げます!w


報告はこのあたりにして、今日はパズドラのアップデートがありました!
チーム数が増えてほくほく、それだけでも嬉しい限りなんですがやはり今回の目玉はこれでしょう!

駆逐
駆逐してやる・・・一匹残らず・・・!


どこがチャレンジやねん!と言われそうですがチャレンジモードです!w
まだまだ序盤なのでカグツチ単機で余ったスタミナをちまちま消費といったところですが、何気に
試練の塔のタイタンがカグツチのLS1ターン耐えたことに感動を覚えたり面白いです!w
フレンドさんも選び放題なので、ここでしか組めないパーティを組んだり、普段リーダーとしてあまり
使って貰えなくなったキャラにもこれで日の目を見ることが出来るようになりました(ポイント入らないけど)


石も貰えて嬉しいことばかりのチャレンジモードですが、使いたくないものが一つあります。
それは運。


















おいおい















今年も年末ジャンボ当たらなさそうだな・・・('A`)

関連記事

この記事へのコメント

レアガチャで - フィー - 2013年11月27日 23:04:38

僕も今回のガチャで白ヴァルと青ヴァル手に入れたし、運使いきったかも…

- れがしぃ - 2013年11月27日 23:10:23

>>フィーさん

ヴァルヴァルおめでとうございます!w
ガチャ回してないので白ヴァルしかいませんが、いろんなパーティに使えていいですよ!ポリンの塔や今やってるアングリーバード、そして勇者降臨でスキル上げが可能なので頑張ってスキル上げすれば相当使いやすくなります。

青ヴァルの使いどころは難しいカモですが、セイレーンちゃんと一緒に攻撃できるからアリですかね!

- れな。 - 2013年11月27日 23:35:58

こんばんは~。

チャレンジモードは普段だと実現できないPTを作れるのが楽しいです!
(ガチャが当たらない的な意味で)
後半になるにつれ、今までの攻略法以外の攻略を考える必要があるのも
面白いですね~。

そしてオチでふいてしまいましたw
そこで運を使い切ったと思うのではなく、ゴーレムが出た時から
運が上昇していると考えるのはどうでしょうw

- れがしぃ - 2013年11月28日 00:57:45

>>れな。さん

こんばんは!

本当に普段組めないパーティが組めるのは嬉しいですね!
入手が難しかったりガチャ産しかないあんなキャラやこんなキャラも入れられるのでそれだけでも満足ですし、サタンx6とかゼローグx6なんて到底無茶まパーティも組めます。後者は使い勝手最悪でしょうけど・・・w

ゴーレムは・・・想定外すぎて卵のSS取り忘れるくらいでした('A`)
というか固まってました。何が起きたか分かりませんでしたw
こんな漢字でナーガさんとかマーメイドちゃんとかすぐ落としてくれたら・・・
どんなにかラクだったんでしょうね。ゴーレムも序盤から持っていると何気に
スゴイ盾になってくれたと思うのでいろいろ考えさせられましたw

- まーくん - 2013年11月28日 02:50:07

更新お疲れ様です。

遂にチャレンジモード始まりましたね
発表されて実装するまでの期間が
早いように感じましたが...

いつもは組めないようなパーティーを
組めるってのはほんとに感激ですヾ(*´∀`*)ノ
友情ポイントが入らないのは
少し痛いですが...
急いでクリアする必要はないように思えるので
スタミナ調整等でちょこちょこやるのが
良さそうですね。

ではではコメント失礼します。

- れがしぃ - 2013年11月29日 22:16:20

>>まーくん さん

コメントが送れて申し訳ないです!
(理由は今日の記事にて)

まさにそれ、というかスタミナ調整でコツコチと消費してます。ゲリラの合間とかにも最近がガチ周回がなくなったので丁度良い感じでスタミナが使えていい感じです。

CDガチャもやる気がないのでどんどん石が溜まります。
ゲリラでちょいちょい使っているので被り神も良い感じで消化出来てるので、ボックスも今年中にはだいぶ整理できそうです。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
