スポンサーサイト


【パズドラ】被りキャラ絶賛消化中!

こんばんは!


最近おざなりな記事ばかりのパズドラカテゴリですが、育成メインの私としては、ここ一ヶ月くらいの
パズドラが非常に充実してたりするんです。何故か?

それは石と素材のばらまきがスゴイから!です。

以前のアルテミス出るまでフェス以降は無課金宣言中ですが、なんだかんだで石がかなり配られてます。
加えてチャレンジモード実装。これだけでもガチャやゲリラをケチるだけで相当の石が溜まります。
この石で、鬼のように被ったキャラ達の進化・覚醒を地味に進めておりますが、ボックスから被り神たちが
一人減る度にとても充実した気分になれるのです。ホントに。

今日までで消化できたメンバーを軽くご紹介!



デューク

最初はこの方!正直デザインは魔王のほうが好きなんですが仕方ないですね。
闇水ということで、アテナ降臨にサタンパで行くときにも非常に都合が良いです。
あとやっぱり始めた頃はこの方にお世話になった人も昔は多かったはずです。私もその一人。
3体とも魔王様の共食いです。結構しんどいです。実質神3体食わせたようなものですw(経験知的に)

覚醒スキルがそれに見合うとかそういうのは最早関係ないんですね。
被ったら食わせる!ただこれだけです。


ほむほむ

フル覚魔剣士シリーズラストを飾るのはほむほむことこの方です!
まず、炎の魔剣士の現物が地味にいなかった旗艦が長かったんです。スキルマ丁度終わった感じで。
その後現物を確保して進化させていこうと思ったんですが、他に火は進化待ちライバルが多い!
そんなわけで送れに送れて最後になってしまいました。これで全員魔剣士究極終わりです。
だからどうした的立ち位置ですが、単属性パが凄く長かった、そして木に至っては未だに使う、と
いうことで達成感バリバリです。ヴァーチェもいろんなパーティで使いやすいですね。

ちなみに私はフレイムチェイサーのほうが好きです(死語



オロチ

正直、覚醒スキルを考えたらわざわざ進化させて食べさせるメリットがほぼゼロのこの方!
しかもスキル上がったの一回だけ(´・ω・`)ションボリック
エジプトパを普段バスにゃんしか使わない都合上、水パで回る時のガチ集開示くらいしか使わない
この方ですが、究極進化がやっと許される状態になりました。


・・・水の番人使い切っちゃったんですけどね!!w


そりゃオロチ3体で6人使うんだもん。仕方ないデスよ!w
水は残る共食い神がヘルメス1、ラクちゃん1になってかなりこれで減りました。
園分他の色に集中できますね。

ちなみに今日のリットでミスリット取ったのですが使い切りました。
覚醒用エサがレベルマじゃなかったことで見送ったスサノオさんですが、進化はまた今度になりそうです。
できることならたまドラ使いたくないのでゆっくりやります!



今回はこんな感じで!
明日はCDコラボにイクと見せかけてチャレンジモードやってそうな気がしますね。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
