【パズドラ】運の利用は計画的に。

こんばんは!


イベントも終わり日常を取り戻した方も多いと思いますが・・・。
私は絶賛スタミナ貯金中でした!w(たんに仕事にヒマがなかっただけですが)
最後のプラマラは参加できないので、適当にチャレンジしたり石改修したりと充実しておりましたが・・・。

チャレンジその1
なんでや・・・。





なんでこう、どうでもいい所に運を持って行かれるのかは分かりません。
(そもそもジュエルでボロボロ落ちるこれを手に入れてどうしろという話ですけど)
むしろ最近惜しみなく使い始めたたまドラ運を下さいよとか思いつつもチャレンジモードを進む進む。
自然回復分とはいえ、ランクアップを挟んだのでとっても回れてる気がしてついついテンションも高めに。
行けるところまでもうカグツチでいいや~ってことで魔王の先も適当に回っていました。


正直画面は半分見てませんでした。




そして、ふと目線を下に落とすと。
















チャレンジ2

















チャレンジ3
(゚Д゚)ハァ?



















CDとか

CDコラボはやっぱり絶妙な難易度だと思いますね。
いろいろスキル上げしたくなるようなさじ加減は相変わらず見事。
何より、今の多彩なメンバーと覚醒スキルの実装によってボス戦がヌルゲーになったのがデカいですね。
最初のCDコラボ時は始めて間もなく、フレンドさんのゼウスの力を思い知った心に残るダンジョンです。
今ではこんなかわいいパでもラクラク地獄巡りも出来るとは時代を感じますね。

ついさっき落ちたグリーンクリスタルを掃除してたら、ライダーがスキルマになりました。
2倍じゃ無くても邪魔なものは邪魔だ!という話だったんですがこれは・・・嬉しいけど・・・うん。


運の利用は計画的に、ネ!
関連記事

この記事へのコメント

- まーくん - 2013年12月02日 23:20:59

更新お疲れ様です。

リリス泥おめでとうございます。
ノマダンで落ちるなんて知らなかったですww
そしてちゃっかり+も泥してるなんて...
今年の運を全部使い果たしてしまったのでは?ww

パープルクリスタルを集めたいのですけど
どこを回ったらいいですかね?ww

今年もあと少し。
そろそろ今年の運を使い果たさないと勿体無い。
年末にゴッドフェスが来たらかけるぜww

ではでは、コメント失礼します。

- れがしぃ - 2013年12月03日 00:44:15

>>まーくん さん

物欲センサーがない時はこんな感じなんでしょうかね・・・。
他はともかくリリスはサタン降臨でぼろぼろ落ちるので間に合ってたりする人も多いと思いますが、リアルタイムでここ攻略してるあたりだと欲しいという方は多そうですね。究極進化も来そうですしいろいろ期待です。

クリスタルはとにかく2倍があると信じてその日に上級周回が一番良いと思いますが、毎日余ったスタミナでちまちま行くと案外溜まるモノですね。
時魔の進化用は確保したので、後は暇なときにバハムートのスキル上げ目当てで周回することになりそうです。あとモルボルワーストまだとってないので。

大晦日~元日はニューイヤーゴッドフェスで新年早々ブルーな気分でしたが、今年はガチャ回しそうにないので晴れやかに年越しができそうですw

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links