スポンサーサイト


【パズドラ】ラッキーなんてなかった。

こんばんは!


チャレンジモードでは相変わらず訳の分からないボスドロップが続いております今日この頃です。
イベントがないからこそはかどるだけになんとも切ない気分になりますね。

とはいえやることはしっかりやってます!
1900万DLの被り神がまだまだまだ消化しきれていませんが、ついにこの方も覚醒終了です!

オロチ
いや~使ってないけど。そして累計軽く20は食わせてスキル上がったのたった一回



使うシチュエーションが殆ど無いんですよね。
五右衛門の242にしたって今は火力が底上げされて地獄だと特に必要なくなりました。
ホルスパを普段使わない私にとってはゾンビ攻略をしなくなった時から肩身の狭い方です。
それでもやっぱり和神は大好きなので育ててたぶん、フル覚醒&究極はやっぱり嬉しいです。


・・・問題は覚醒スキルが残念なことなんですけどね。覚醒してくこと自体に意義がある!ということで。


スサノオさんはミスリットがあと1つあれば共食い分が終わってイケメンフラグがたちます。
こちらは就職先がいくつかあるのですが、やはり見栄え的にクシナダさんに変わられること多々・・・。
それでも元祖パールパでいくらお世話になったか分からないスーパースターですから、絶対に究極までは
こぎ着けないと思います。何気に話神最後がスサノオさんになるとは木推しとしてふがいないですね。



トキマ

先日のチョキゴルで進化させました時魔さん。
光もずいぶんと育てるのがラクになりました。課金時代ならちょっとジャブって速攻レベルマと
しゃれこんでいましたが、今は無課金ということでケチケチ周回です。それでも進化出来てよかった。
ただ課金を止めたが故に、もしエキドナさんが究極で(可能性は低いけど)副属性に光りを得たとしても
腹が立つことはないと思います。

時魔を折角拾ったということで、光メタパもやってみたいな~と思ったりしてます。
今回復パだけでバスにゃん、ヴァル、白メタと3つチーム保存してたりしますが時魔も白メタもまだまだ
レベルが低いので運用レベルになるまで気長に育てます。育成も楽しみの一つなので!


今回はこんな感じで!
明日からは新PCのパーツがちょくちょく届き始めます。この週末にはとりあえず仮組み及び水冷ユニット
周りのお勉強をしたいところです。というより調べないで買ったので取り付け可能かどうかがまずきになる。
関連記事

この記事へのコメント

- まーくん - 2013年12月05日 18:41:23

更新お疲れ様です。

共食いでの覚醒お疲れ様です。
オロチさんかっこいいですね^^
究極前と究極後では絵がだいぶ変わっていますけどww

チョキゴルが来るまでは光は育てにくいと言われていたのに
以前に比べると育てやすくなりましたね。
最近ではチョキがよくきますし
育成をするには申し分ないと思います。

ではでは、コメント失礼します。

- れな。 - 2013年12月05日 21:41:35

こんばんは~。

オロチすごく羨ましいです!
というか累計20体?!1体ください!w
水242で五右衛門の地獄だと確かに必要性は感じませんが
超地獄に行くのにはやっぱり欲しくなりますね~。

時魔道師かわいいですね(´▽`*)
CDコラボのイラストが好きなので欲しいですが
ガチャの動画とかを見てると引くのが怖いので
一生手に入れられそうにありませんw

- れがしぃ - 2013年12月05日 22:52:02

>>まーくん さん

オロチはほんと究極進化で(イラストが)化けましたよね~。
これだと欲しい!って方は増えたんじゃ内でしょうかね。現在でもホルスパ人口はかなりあるのでオロチ自体にも需要はありますし、純粋にステ(HP)アップの恩恵は地味ですが確実にきいてくる感じですね。

光はペンドラ、チョキゴルのおかげでラクになりました。
パズドラ始めて最初に当たった光の神はアマテラスさんでしたが、あれをレベルマにしたときは多分コンボだ山田!!なカオしてたと思いますw

- れがしぃ - 2013年12月05日 22:57:47

>>れな。さん

今までガチャ課金はある程度まとまった額をしたと思うんですが、あくまで個人的な統計で見ると和神は全体的に非常にムラがある出方をしますね。出るときは特定のが固まって出るけど他ではあんまり見ない(アマテラスさんはちょいちょい確率の壁を越えて出てきたりしましたが)感じです。他のシリーズよりもとにかく被るので、深追いせずに気長に狙うのが吉かもしれません。

時魔さんは正直、一番最初のCDコラボガチャで欲しかったんですよね。
弓使いと時魔が欲しくて回したら弓使いが出る迄に勝手にシーフが出ていた(当時フレイヤちゃんを持っていなかったので)のを思い出します。後からどんどん種類が増えて狙ったモノが当たりにくくなる一方ですね・・・一点狙いは非常にバクチだと思いますから確かにオススメはできないですね。ただバットマンガチャよりは遙かに金卵が出るので精神衛生上はよろしいかもしれません。銀卵でも狩人とか使い道のあるキャラが当たるのも○ですね。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
