【パズドラ】和神最後の究極進化。飾るのはやはりこの方!

こんばんは!


いやー、今日の金曜ダンジョンを正直待ってました!
ミスリットが1つ足りなかったので・・・。
他のリットもゴブリン牧場で使ったりするのでヨシとして、やっと最後の手持ち和神が究極しました!
スキルマになったのは真っ先だったんですが・・・共食い覚醒待ちだったので長かった。

スサ="324" height="576" />
テライケメンスーパースター!!!






いやー、パールパでたくさんお世話になったのに最後になってしまい申し訳ない。
決して後回しにしていた分けでは泣く、共食い用のスサノオさんがなかなか育成でいなかったのと
進化素材を回すことができなかったんです。木は層が厚いのでアダとなりました(´・ω・`)
緑おでんに至っては今ボックスに4いるのでこれだけでほぼ全覚醒になります。恐ろしい。

天海神ならアスタロトさんがスサノオさんの枠に入るので出番は少ないんですが、パールパ自体にはスサノオ
さんのほうがクシナダさんよりも相性は良いのでこれで(見た目的に)いれやすくなりました!w
フレテミスパだと完全にクシナダさんのがいろいろ向いてるので出番ナシですね。

しかしパイレーツでクシナダのスキル上げが来てしまったので、夫婦揃ってスキルマにしてあげるか悩んでます。
個人的にはクシナダさんよりメイメイなんですがどっちにしろ無課金状態で行くのは絶望的。気長になるしか?

こうして見ると、和神は先行実装だったカグツチさんのみ同族性進化がないのが面白いですね。
今のところカグツチさん以外は全て服属性が同族性タイプを選択しているので、統一感となると
なかなか難しいですがそれでも統一感があります。流石シリーズ。


今回はこんな感じで!
明日は時間が許せば新PCのImpacts改め【Miku】の話も書きたいなと思ってます。
メモリ以外は届いたので、明日の内に仮組みしてしまうかも?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links