【パズドラ】イベント中のあれこれ。

こんばんはっ!

宣言通り、環境が整ったということで今日から平常運転です!
(必ずしも毎日更新するわけではありませんが…w)
今日はPCをあれこれしている間にやってたパズドラネタその1をお届け。
その2はPCとも少し絡むので後日書くとします。

今回のイベントでこれをがっつりやった!みたいなのは実はあんまりなく、石消費とPC事情からの
ことでしたがスキルレベルアップ2倍の恩恵はかなり受けられました。
というわけでスキラゲ結果からドン!


ディノライダー
いきなりライダーやで!!w


いや~、何気に終わってなかったんですよねライダーさんたちのスキラゲ。
ついついクリスタルってそのままペンドラに食べさせたり売ったりしてしまいます。
パズドラ初めて間もないころに当たったグリプスライダーは早いうちからスキルマになっていました。
が…残りのライダーは全然!ドラゴンライダーはあたったのつい最近です。
先日マリンライダーがスキルマになったところで他はどうかと思いましたが、ためていたクリスタルを
イベント中にコソコソ食べさせた結果がこれでした。

ビーストライダー
こっちもなんとか!(ラス1でしたが)

ドラゴンライダーはそもそも光クリスタルが余らなかったのであげられてません。
というかアーサーになったのが一昨日くらいです。手抜きすぎですw
嫌いではないんですが、いかんぜん自分の常用パーティに入る枠がないんですよね…。


あとこれはあくまで前座で、本命はこちらでした。
ちびちび集めていた番人を全開放してせっせこ進化。神話通りのえろえろ妄想にふけりながらも
内心どうせ上がらないだろ…と思っていたこの娘もまさかの。。。

フレイヤちゃん上げ
男(?)を知りまくってしまったフレイヤちゃんに…(´Д⊂







元祖パールパ
元祖パールパやで!(完全版)

今やリーダーのパールちゃん以外みーんな究極進化してしまいました。
一人だけ単属性でさみしいパールちゃん…究極はよ!!
一応全員フル覚醒&スキルマ…と言いたいのですがクーフーが未覚醒です(今のところ予定なし)
そもそもこの枠にはアルテミスちゃん入れるからなぁ。


【おまけ】


変則耐久

回復力にモノを言わせたスキル&ドラゴンズパです。
超級ならエヴァのところはなんでもいいと思います。むろん天ルシも可(気分でこっち)
地獄だとHP盛らないと事故の可能性があります。ボスはこれでド安定です。

こんなことしなくても火力で押し切れるダンジョンですが、定番のアスタ耐久パだと他よりは
事故が起きやすい海賊龍シリーズ。耐久するにも頭使ってねというこのスタンスは個人的には
評価できます。…けど木以外の超級の難易度はもう少し下げたほうが初心者さんがチャレンジ
する気になったんじゃないかな~と思います。これやった後にカピバラさんコラボの極とかを
アスタパで回るとほんとラクだなって思います。死ぬ要素ないですからねっ!w


今回はこんな感じで!
明日は番人。水番人集めてちまちまとペペンを太らせる作業だけで一日終わるのでラクですね。
三国志パズル大戦とミクさんがコラボということでそっちが気になりつつもできなかったのを
ちょっと明日はプレイしてみようかな~と思います。




関連記事

この記事へのコメント

- まーくん - 2013年12月18日 06:32:07

更新お疲れ様です。

スキルマお疲れ様です。
やっぱりスキラゲするのは楽しいですね^^
10体スルーとかされると流石に萎えますが...((汗

そういえば今回のアプデでダブル攻撃態勢のスキルマのターンが短くなったようですね。
スキルLv最大の文字が無くなるんですかね。
個人的にはスキルLv1のターン数が短くなってくれてたらスキルマの文字も消えなくてよかったのに...と、ダブル攻撃態勢をスキルマにしてない僕が語ってみましたww

最期にアマテラスちゃんの究極進化可愛いですよねヾ(*´∀`*)ノ

ではでは長文になりましたが失礼します。

- れがしぃ - 2013年12月18日 18:14:41

>>まーくん さん

スキル上げ作業は基本的には楽しいですね~。
2倍時にまとめて食べさせたり1ずつ刻んだりしてスキルの上がる音を心待ちにするあの独特の感覚はやはりスリルという他ないと思います。

まさにそのことで今日は記事を書こうと思っていました。
本当はたまドラの一発ネタで平和に終わらせたかったんですが、がっかりな方向での予想通りなアップデートに正直やる気を大幅にそがれていますね。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links