【パズドラ】ただいまのまき!(ガチャ編)

こんばんはっ!


クリスマスも無事(?)終わった…ということで!
ホワイトクリスマスだったところも今年は多かったかもしれませんが、如何お過ごしでしょうか。
なんともあま~いイメージがあるイベントですが、食べ物!的にもおいしいイメージ。
クリスマス~年末年始くらいは贅沢に食べたいですよねッ!


というわけで前置きもほどほどに。
クリスマスが無事終わったところでブログの更新も再開です!
明日で仕事収めなので、できたら明日ははスペシャルに更新したいですが…どうだろ。

コラボガチャ
これはハンターコラボ初日の話です。ネタがたまってたので…。



1900万DLイベント以降は無課金状態が続いていますが、石のバラまき+チャレンジモードの
実装により石はジャブ周回しない限り困ることはなかったのですが、先日のCDコラボで、
金出るまで!縛りでガチャを回したらそれなりに減ってしまいました。

それでも回復してきたので、原作一切読んでないハンターコラボのガチャを回してみようかと。
正直何が来ても記念になるな~と思ってたんですが…。


ゴン
物欲センサーなしって怖いわ…。

貴重な木属性の威嚇ですね。重いけど…。
加えてうちの木メンツは他の属性に比べてダンチでスペックが高いので、入る余地がなかなか…。
ダンジョンによっては使いやすいものになるかもですが、ここのところの調整でどんどん出落ちに
なっているので生暖かく見守りたいと思います。


今日はもう1つパズドラで書きます!
艦これもイベントいけてなかったのである程度おちついたら書きたいですね。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links