スポンサーサイト


【パズドラ】ただいまのまき!(コラボ編)

こんばんは!


今朝はログインしたらこんなのが来てました!

450日
うわぁ…。





パズドラをはじめてもうこんなに経つんだなぁ…。
何度も書いてますが放置機関(石だけ回収)もそれなりにあったはずなのに。
築いたらやってるんですよね。流石というかそれが魅力なんでしょうね。



ただ、正直アルテミスちゃんのスキルターン調整についてはしこりが残ったままでした。


しかし、今回のハンターコラボでスキル上げができる!ということで。


内心、石は使わない。絶対使わない。むしろ期間中にスキルマにならなかったら引退!
とか思ってました。それくらい納得いってませんでした。えぇ。

ビトー
こんなのが出てきても正直、スキル上げ素材のほう出てこい!とか思ったのは内緒です。
(ピトーちゃん、後で育てて通常周回時のキンひか枠でも良…くないか)


自然回復スタミナで進化後2体ゲット。
これも要望が多くて進化後が落ちるようになったそうですが、なぜ最初からしなかったのか…。
少なくともバトル5では当然の措置だと思いますが最近どこかおかしいですね。



まだコラボ期間はあります。今日急ぐこともないです。
でも、自然回復分のくらいは…。
運よくスキルも上がるかもしれないし…。



そう。うちのアルテミスちゃんは頭が良かった。
なかなか出てきてくれなかったけど、ためていたイカ牧場の半数も使わずにスキルマ。
余ったイカは共食いでいなくなったけど、きっとこの子はやってくれるはず。
空気が読めるはず。だってうちの木属性はスペシャルだから。



伝説1
ほら。












伝説2
ほら!!!













アルテミスちゃん
+待っててね…!

ホノりん貯金はもう30個を切ってますが、いかんぜん石ジャブマラソンしないぶん最近は+遅めです。
とはいえ番人集めで地味~にたまっていくので、+297は確実に近づいてます。
…最近振り切った攻撃+多いですけど(´・ω・`)


まさか2/2で上がるとは思ってませんでしたが…。
怒っていたのは私だけではなかったみたいです。アルテミスちゃんも怒ってたんですね。
どこまでも空気の読める子です。パールちゃんがいるので嫁にはできないんですが

対してペルセボネちゃんといえばまたもスキル上がらずでSlv1のまま。
チャンスも試行回数も多いのにこれだけの差があるとは…取得時期もずいぶん違うのになあ。
目標は達成したんですが、自然回復分くらいは周回しようかな~と思います。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
