【パズドラ】3人目のハイパー化!

こんばんは!


新年最初のパズドラネタはこれと決めていました!
+297を振っていながら今までスキルレベルが最大ではなかったうちのバスにゃん。
大晦日のサーティワンコラぼ、全力でした!

飲み会の時間までひたすら回し、手持ちの石をフェスにも使わず回し回し、
飲み会の時間には連れにメイン端末を預けてキング集会をお願いしてました!
そして元日、帰宅してからの手持ちのバスにゃんをひたすら食べさせる!!!

ハイパーにゃん
やったで~!



いや~、元日補正が入ったのか思ったよりバスにゃんが頭がよくてよかったです。
当初用意してたのは25体ですが、すんなりとスキルマになってくれました!
このスキルが早いと、何がラクかって31コラぼダンジョンを回るのがラクになるんですよね。
極論、ボス以外は全体攻撃+手数多めでひたすら1ダメでも問題ないので気楽にやれます。


バスにゃん完成

文句ナシのハイパー化完了です。
これで名実ともに私の木属性キャラの中でナンバーワン火力を誇るリーダーになりました。
そしてかわいい!かわいいは正義!!
HxHコラぼガチャでのゴン一発ツモもありましたが、あれをリーダーに据える日は来るのでしょうか…うーむ。
個人的には、パールちゃんが究極分岐で片方にでも回復がついてくれればいいんですけどね。


31にゃん

余っていた31バスにゃんも覚醒用の2つを残して全て食べさせました。
こっちのバスにゃんは表情がとても豊かでガチゃ版とは違った良さがありますよね。
そういう意味でとってあります。制限D用に進化前を1体とってあります。
リットがまだまだスキルマじゃないこと、ドラゴンライダーがイチタリナイになっていることを加味すれば
まだ31コラボ周回の余地があるので、月末にありそうな31コラボでスキルマを目指します!

ちなみにここまで石の消費7個でした。
同じように上がってくれれば、これまで通りの無課金でも全然上がり切りそうですが…どうなることやら。
4人目のハイパー誕生には+がちょっと足りないので、月曜のテクダンはちょこっとやろうかなと思ってます。


今回はこんな感じで!
今日はスタミナ回復をこのまま待って、チョキゴルが来たら突入して終わる予定です!w



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links