スポンサーサイト


【パズドラ】ジュエルの塔とは相性いいかも?

こんばんは!


仕事始めからの最初の週末、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
…このカテゴリで聞くな!と言われればそれまでですが、思ったよりダレてなくてびっくりです。
そんなわけで、艦これの任務も落ち着いたのでぼちぼちやっていたパズドラの話を…

ジュエル1
うめぇぇぇ!!!



1900万DLの時…ですからもう2か月?くらい課金してないことになるんでしょうか。
その後は本当にぼちぼちとプレイしているパズドラなんですが、見返りは大きい分石の消費も激しい
プラマラのようなコンテンツはなかなか出来なかったわけです。
しかし!今回のイベントでは特に石ジャブする要素はなかったこと、フェスの内容が個人的には
うまみの少ないものだったことから石に余裕がある!ということでちょっとだけ使ってます。

太鼓コラボもスキル上げ対象のキャラたちはすでにスキルマなのでコラボキャラそのものを上げたり、
リリスちゃんは分岐が来るだろうということで2体目のスキルマを作ったりしましたがあっさり終了。
ランクアップも相まって、えくら密度の濃い収穫となりました。よかったよかった。


前回のジュエルも猛煙真っ青の+律でほくほくだったんですが…。
どうやら自分とジュエル、とても相性がいいみたいです。牧場のエサ確保もできて一石二鳥ですね。

ジュエル2

平均2~3個出てました。
0なことはまれでしたが、前回のようにボスがバンバン+で落ちることはなかったですね。
これでアルテミスちゃんのハイパー化がちょっと近づいてきました。明日も暇を見つけて回ってみます。
関連記事

この記事へのコメント

僕は - フィー - 2014年01月12日 08:56:43

超級2回ほど回ったけど、それぞれ1個づつしかプラタマ落ちない…
上級は2回に1個くらいだから、比率的には多いんだろうけど…
(超級は下手すると死ぬ)

- れがしぃ - 2014年01月12日 10:05:33

>>フィーさん

確かに超級ってメンツが揃うまでは事故がありますよね。
ヴァルだと火力的には十分すぎるんですが、まれに1Fでチョキゴルが出たりするとちょっとテンパったりします。ドロップ運ないと死にますし。

・ダブミスのうまみがある
・カーバンクルは進化後確定ドロップ(2倍時)
・+が比較的落ちやすい
・必要スタミナがアンケートと同じ扱いの一律15

などなど、地味に結構おいしいです。
進化後カーバンクルはたまったら今のうちに共食い→覚醒させた後にスキル上げついでに適当に共食いさsておくと後で進化きたときに使えるかも…ですねw

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
