

【パズドラ】最大の敵はバッテリー。

こんばんは!


更新日時的にまたいじゃうかもですが…書いている時間的には半端です!w
時間いっぱい回しているわけではないが故の…というよりバッテリーの問題ですが。
ジュエルの塔、今日は艦これやリモートプレイでの動画見ながら合間にぐるぐる。

ジュエル3
???:ごちそうさまでち!!!



いや~久しぶりに…でもないか。31コラぼに続き久しぶりにある程度の石周回した気がします。
バスにゃんもめでたくスキルマになりましたし、実りある結果になってよかったです!
しかしそろそろカーバンクルさん達にも更なる進化を期待したいところ。スキル変わりそうだけど。


毎度のことなんですが、イベント最大の敵はいつもバッテリーですね。
一応ACにつなぎながらやってるんですが、タッチ頻度が高いと減りもそれなりに早い!
ここはiPhoneと使い比べると差がはっきり出ます。サブ垢やってた時いつも思ってたので…。
そのたびに予備バッテリーとバッテリー充電器買おうと思うんですが、それだけのために買うのも…
とそこで踏みとどまってしまいます。少なくとも平日は仕事中に切れることはないですから。

あと今回の原因はコンセントが間ですっぽ抜けていただけだったという…。
画面が汚いノートよりは発色の良い有機ELで、ということで銀河ちゃんの画面をリモートプレイで
艦これや待ち時間のアルペジオを見ていたんですが、その間まったく充電されていませんでした。


…そら切れるわな!!(´Д⊂


これ以上石ジャブする予定もなかったのでよかったんですけど…。
幸いなことに明日からの神羅万象コラボは残っているのがバアルさんだけなので、今回は
ゆっくりのレオンハートだけ集めるつもりで自然回復分だけやるつもりです。
ミクさんコラボこなさそうだし、そうなるとこの先課金することがないので石の管理もしないとです。
(今回のフェスで地味にメインにラーがほしいと思ったのは秘密です!w)


今回はこんな感じで!
明日もお休みですが、ウィークリー任務を月曜のうちにできるだけ済ませたいので忙しそうです。
関連記事

この記事へのコメント

- れな。 - 2014年01月13日 12:34:12

お久しぶりです、こんにちは~。

ジュエルのぷらたま率すごいですねΣ(゚口゚;
1回で4個とは今まで見た事ないです…!
ジュエル周回お疲れ様でした!

今回はたまどら配布ではなく魔法石配布なので
無課金的にはありがたい感じですね~。
なぜか課金しているメインよりサブ機の方が魔法石を持っているという結果に…w

- れがしぃ - 2014年01月13日 22:23:36

>>れな。さん

こんばんは!

なんとなく、私とジュエルの相性はいいみたいでいつもよく落としてくれます。ここのいいところは何といっても最後の最後までうまみが残っていることですね。プラマラでこもるダンジョンのほとんどは最後のフロア(ボス戦)で卵ドロップがないぶんあきらめたくなる感じですがここでは最後の最後までプラスに期待して回れます。

今月はもう31コラぼでしか石を使う予定は今のところないので、案外たまりそうですね。メインのバスにゃんはスキルマになったので今度は31バスにゃんのスキルマを目指しますw

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
